acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ナオキの日記

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...
2011-10-26

アタック25を恋愛に例えると。

カテゴリー: 日記
まず始めに、全員が本戦に出ているものと仮定して、4人の中から、比較されているものと、仮定して下さい。
1問目は、0歳~1歳児みたいなもんです。ここで優位に立てなくても(モテなくても)幾らでも巻き返せるはずです。
10問目以上位(12歳位)になると、最初に角を取る(よりモテるかどうかの)闘いになりますが、初めと流れが変わる場合もあります。パネル(モテ度の結果)が0になる人も居れば、逆に巻き返せる人も居るはずです。異性を意識し始める時期ではありますね。
高校生位になると、間違った行動が(お立ち)出来ません。ここで転けると、アタックチャンス(逆転)が難しくなります。
成人式の二十歳位(大体20問目)になると、アタックチャンス(成人式あたりでカッコ良くなったりして、皆を見返したり、仕返しする事)で、ライバルを叩く事も可能です。ここで、明暗が分かれる時もあれば、逆に接戦する時もあります。また、逆に自分がピエロ(お立ち)覚悟で、勝負しなければなるまい時もあります。
25~26歳位(ラストコール前後)は腐ってはいけません。例え、モテ度(パネル)が無くとも、僅かなモテ度(一枚、壱萬円)は確保したい所です。何と言っても、アタック25(歳)ですからね。これで勝負は決まりますが、モテ度が一番高い奴が、結婚(旅行)の挑戦権獲得です。
26~30歳(最後の問題)はモテるライバルに邪魔される場合もあります。結婚は色々調べないと分からないですから、知らなければ結婚(正解)出来ません。
負けた人は31歳から、敗者復活ですが、離婚(優勝)歴のある奴とも、争わねばなりませぬ。でもここだけは巻き返せます。
全体を通してみれば、知らなければ闘えないが、たまに確率と運と勘で、結果を積み上げる事が出来ます。でもモテる奴(クイズ王)に当たると、苦しくなります。
児玉清氏曰く、クイズ出来る人は、別に尊敬しないし、自分が出ても、正解率(モテる要素)が低い。ただ、各々の人生模様(ここでは恋愛戦争)を見ているようで面白い。と仰ってました。
私ですか?前回は前半は、そこそこ優位だったのですが、アタックチャンス前も間違えましたし、アタックチャンスもお立ちして、結局全て失いましたよ。でもまだ2問目でしたね。さて、どう攻めて行きましょうか?
2011-07-04

G'zOne TYPE-X。

カテゴリー: 日記
3ヶ月前に、携帯電話を買えました。
値段は元より、データーの修復等にイライラさせられました。せっかく落ち着いたので、日記にします。
大容量バッテリーだそうです。でもアプリやゲーム等には、やはり歯が立ちませんでした。
2011-05-08

相談ですが。

カテゴリー: 日記
私は同性愛者でもないのに、よく異性よりも、同性にモテてしまいます。
どうすれば、逆にする事が、出来るのでしょうか?良きアドバイスや、暖かい声援をお願いします。
2011-05-03

仕事を掛け持ちの果てに…。

カテゴリー: 日記
最近、従来の作業所はもとより、万博公園某所にて、アルバイトですが、一週間毎に働き始めましたが、後者の方も仕事内容に慣れて来て、大分任せてもらえるようになりました。おかげ様で給料が、依然少ないとは言え、上がりだしたのは嬉しいです。
作業所のみなら、給料が下がる位なので、少額とは言え、非常に有り難いです。
一方、労基云々の問題でも、全労働者に対して、賃金建て替え制度の為の、聞き取り調査が進んでいます。東日本大震災からの、復興と共(?)に上げ潮に乗りつつあります。更なる収入アップに繋げたい所です。
ただ、休みが少なくなるのが、欠点ですね。
2011-03-31

近況。

カテゴリー: 日記
最近また違う仕事しだしました。
某大公園内にある、バイオマスの仕事でボイラー技士のかわいい版です。
さあ、どこでしょうか?
2011-03-12

迷っています。

カテゴリー: 日記
アルバイトで、バイオマスの仕事に就くか、今の障害者枠のみの福祉就労である、農作業スタッフに留まるべきか、決断出来ません。どちらにせよ、何かしらの犠牲を払わなくてはならないので、悩んでいます。
2011-01-30

相次ぐゴタゴタ。

カテゴリー: 日記
新年葬送、もとい新年早々に、前の名義の会社が、10月分の給料を払わぬまま、社長の悪どさゆえ、お取り潰しになりました。
しかも、そのゴタゴタの最中、1月11日に、叔父がガンで、亡くなりました。労期云々などで忙しいのに、お通夜に行きました。
給料は、落ち着いた今でも戻って居ません。これでは、先が思いやられますね。
2010-11-14

質問。

カテゴリー: 日記
端的にですが、男子力はどうやってつけますか?
2010-09-10

何があった?

カテゴリー: 日記
今日、午後五時頃。兵庫県川西市にて、阪急川西能勢口駅前で、人混みと、警察を見かけました。
取材に現れたNHKの人に聞くと、某施設内部で、刃物沙汰があったそうです。そろそろ放送されるらしいです。
ナオキ「すみません、何かあったんですか?」
取材スタッフ「何でも、人が刺されたらしいですよ。もう犯人は捕まったみたいです。」
ナオキ「そうなんですか。」
取材スタッフ「怖いですね。お互い気を付けましょう。」
ナオキ「でも、ド田舎でも事件は起こる訳ですからね。ここも人口10万人以上の都市ですし。」
取材スタッフ「そうなんですか?」
ナオキ「それが大都会でしたら、それだけ人も集まりますから、通り魔とか、何人現れもおかしくない感じですね。」
取材スタッフ「…そうやね…。」
ナオキ「所で、放送は何時ですか?」
取材スタッフ「今日6時、そろそろですね。」
ナオキ「早いもんなんですね。最近SNSとかでもニュースをやってますね。」
取材スタッフ「こっちの方が早いかも知れませんね。」
ナオキ「わざわざ有り難う御座います。」
と言う感じで、聞いてみました。
帽子に眼鏡、スタッフのTシャツを掛けた40代位の人でしたけど、近所のおじさんみたいな気さくな方でした。有り難う御座います。
最近のニュースは、何を聞いても驚きませんけど、皆さんも気を付けましょうと言う事ですね。気を付け会えば、事件も起きませんから…。
2010-09-04

京都に行きます。

カテゴリー: 日記
最近、特に何も面白く、テンションも段々低調になった時の事。何か面白い事が無いかと思う頃、某悪友から、メールを貰いました。更にテンションは、底をつき始めました。
良い感じの人物にも複数知り合えたので、あるクラブのイベントに行きたいのですが、その人は今回も行かれるのでしょうか?私は、翌日のボーイスカウトに加えて、先にフットサルの予定を入れた為、今更キャンセルして、あちらに義理を欠く訳にも、いきません。
結局、テンションは上がる訳では無いので、京都にて日帰り傷心旅行(常に傷心してますけどね。)に行って来ます。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...