acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ナオキの日記

 
2008-06-12

自分語り。

カテゴリー: 日記
パーティは、今は見送ろうと思う、ナオキです。七月頃参加しようと思います。
普段は受け身傾向で、奥手ですが、意中の先方から、何か刺激があったり、良い感じだったり、好感触だったりすると、大胆になったり、積極的だったりと、自ら動く傾向があります。(←それを調子乗りって言うんですよね?)やる時はやる、告る時は告りまする。
スイッチのオンオフがあり、2つのスイッチがあるようです。(ヒント問題:愛し合いと殺し合いの間に、以下の適当な記号を入れて下さい。<、>)
どっちが本当の自分か、分かりませぬ。二重人格者かも、知れません。そこまで行かずとも二面性があるのは、相違御座らぬようです。従って、相手の好き嫌いが、割とはっきりしている傾向があります。
最後に、私は異性愛者ですので、ゲイの方は、御遠慮願います…。