acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いたずら書き

 
2007-10-29

労働災害

カテゴリー: 日記
俺は今十月より回路設計と言うお仕事しております。
え?回路設計ってなんだって?
あれですよ、皆さん(特に女性の方)彼氏の二つ折り携帯とか
勢いあまって二つに改造したことあるでしょ?
そん時中に緑の板が見えると思うんですか。
そうです。。あれ設計してます。(デムパオタク??

んでよくあれに0.1mぐらいの部品をその緑の板にくっ付けたり
するんですがくっ付けるときに使うものがはんだと言うものなのです。
はんだと言うのはターミネーターに出てくるT3000だか言う
裸で走り回ってる液体金属の人いるでしょ?あれですあれ!
そうです簡単に言うと、はんだはターミネーターなんです。
要するに人間にとって害なわけで毒なんですね。

であれを溶かしてくっつけるんですが、
溶かす際にヤニがでやがります。
漏れは普段コンタクトなんですが、そのヤニがコンタクトに
付着して目がパシパシちゃうんですよ!!
はじめはコンタクトの寿命かな?と思って
新しいコンタクト新調したんですが・・・・
次の日はんだしたらもうパシパシですよ・・・
漏れのコンタクトはワンデイかっての!!(コノオトコ マンスリーツカッテンデスヨー
その都度使い捨ててます。。。(ワンデイカエヨ
もうあれですよ、仕事中はんだの後居眠りしちゃった日には
起きたときに目ヤニで目が開かなくなって、ビックリして
机でのたうち回ってるわけです。(タタカエ!!

要するに、何が言いたいかと言うと、
居眠りがばれてこっぴどく起こられるわけですよ・・・(´・ω・`)