acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いたずら書き

 
2007-10-23

疲れ?

カテゴリー: 日記
唇の周りにヘルペスが・・・。
この前の酒か!?それとも連日の長残業のせい?
ドッチーモ

口周りが気になって仕方が無いじゃないの!!
常に舌で嘗め回してます。すみません理由を
知らない人が見たらただの変態です。スミマセン

実は10月から仕事が変わって部署変更しました。
実は初対面の人間が苦手で・・・。
実は少しでも趣味が合ったり俺に興味ある人だったら
2秒でうち溶け合えるのだが・・
実はよく昔から知り合いやったみたいと言われることがあります。

さぁて職場の皆さんドキドキですが心の準備はできました!!
多少強引な切り口でも、これまで見たことの無い
ぐらいの笑顔で迎えてあげますよ(*´ω`*)  ヒキツリギミ


オィオィ・・・皆黙々と仕事されてます・・・
コレコレキミ達僕に話しかけなさい( ´ノД`)
てか、年上だらけの職場なんでお話が合うわきゃー無い。
話題づくりに政治でも勉強しようかな。(クチダケ)
もっと僕に踏み込んでくださいステッカーとかあったらいいのに。
そこら中の目のつくところにはっつけてやる。

そんなこんなで休み時間は一人隅っこでこのサイトの
皆さんの日記読みふけってます。
そんな寂しい男なのです。
同情しないでください、余計惨めなので(ノ´∀`*)

ホント言うと一人も好きなのでそんなに寂しくも無いです
ネタですネタ♪

あっ・・・日記読ましていただいた方
足跡、失礼してます(m´・ω・`)m