acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いたずら書き

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...
2010-08-31

さようなら

カテゴリー: 日記
本日でさようならいたします。

思えばいろいろありましたw

はじめましてメール打っても返事無く

はじめましてメール貰って返事しても連絡無くw

飯の予定ドタキャンされーのw

ここのサイトにははこんなグロテスクな心の人達が

いるのだと思うこともありました。

けど、そんな人ばっかりではなかったです。

いっぱい日記で絡んでくれた方

本当に楽しかったです。ありがとうです。

さようなら


2010-08-24

今年の夏

カテゴリー: 日記
もう少しで終わりですねぇ。
なんか燃えきらない夏でしたが、
それなりに楽しかったきがしますw

それと、今年の夏は異常に雨と台風が
少ない気がするんですが、気のせい???
二つの高気圧が頑張りすぎたのかな?w

後残すイベントは今週末のWIRE2010!!
楽しみで楽しみでしゃーないっす♪
2010-08-19

すんません

カテゴリー: 日記
22日に辞めるといっときながら、
日記カウンターがもうすぐ11000ってこと
に気づきました・・・・
皆さんが訪問してくれたおかげで
こんな偉大な数字達成させてもらいました。
ありがとうございます。

A型の拘りと言ったところでしょうか。
コレだけは達成したい。成し遂げたい。
泣きの8月31日退会って形でさせてもらいたいです。
2010-08-18

熱帯夜

カテゴリー: 日記

ナンすか今日の暑さ(;゚Д゚)、今朝方スクーターで
駅に向かう最中です。黒のスラックスを履いているんですが、
信号待ちしてると太ももがやけどするぐらい熱くなってました。
去年は冷夏だったので恋しいです。
ホント異常気象っすね・・・・

今週末友達とBBQするんですが、皆気絶するんじゃない?
熱中症対策しなきゃね・・・・
帽子必須で氷で首元冷やすんだっけ?
塩分は一杯肉食べてたら大丈夫かw
2010-08-16

ぱすたをあいす

カテゴリー: 日記
昨日美味しいイタリアンにランチに行ってきました。
パスタ二種とジュース・サラダ・パン込みで
1000円と破格のお値段w
しかも、パスタ大盛りでもお値段変わらず、パンは食べ放題です♪

この店、ディナーでしか行ったことなくて
今回初めてランチ行きましたが、至福のひと時でした。



うまそーでそ??


そうそう、夏になると無性にガリガリ君が食べたくなる
いちガリガリ君ファンですが、今年は梨味と定番のソーダ
だけと思いきやこんなガリガリ君も発売されてました。


どうやら踊る大走査線とのタイアップ商品のようです。

ガリガリ君ファンの方!!
ローソンで発見しましたので、
まだ食べて無い方はお早めに!!

因みに今年の味の順位は

①梨
②湾岸君 レインボー
③ソーダ

だと思います(*´ω`*)
2010-08-14

選挙

カテゴリー: 日記
どうも枚方市民のタチコマっす(*´ω`*)
昨日電車にてこんなのに遭遇しました。
皆さん投票されました???

枚方市民としては
小杉現職
に投票いただきたいとこっす(*´ω`*)



しかしながら、こんなにええ体してたとは!!
あの御仁達・・・・
2010-08-11

台風接近

カテゴリー: 日記
明日、お盆初日ですが台風接近で一日中雨らしいっすね(;゚Д゚)
明日通勤の方気をつけてくださいね
特に傘の骨が折れないようにm9(`・ω・´)シ

明日は一日ベットに横になってお酒飲みながら
映画見ようと思います・。。。。。
どなたかお勧めの映画あれば教えてください。。

因みにサスペンス・ヒューマンドラマ・サイコホラー
とか特に好きです。
2010-08-09

電車にて

カテゴリー: 日記
今日の朝ですが、電車に乗ってみて
違和感を感じました…
人すくねーΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

そう言えばテレビが言ってましたね
帰省ラッシュの始まりですと…

なんか休日出勤してるみたいで
気分が朝から萎えました ( `д´)

うちの会社は12日からなんす
先行組は7日から15日までらしいすね。
9日間!! Σヽ(`д´;)ノ


うち
六日間です
(#゜Д゜)
2010-08-07

淀川花火

カテゴリー: 日記
毎年大人数で集まって花火見に行ってます。
今日も四時から場所取りに出向きます。
今年初めての祭りの出店なんでたのしみっす(*´ω`*)
綿菓子とフランクフルトとベビーカステラ食べたす(*´ω`*)
ビールてんこ盛り飲みたす♪

あ、そうそう、ビールてんこ盛りで思い出した。
去年ぐらいから淀川花火
仮設トイレの数が増えたみたいで、一杯飲んでも
尿意にビビらなくて大丈夫みたいでした。
3年前は女子トイレが200m程並ぶという
恐ろしい光景を目の当たりにした記憶があります。
みんなあまりの怖さにお酒飲まなかった思い出がw

今日は神戸でも花火大会あるんですね?
花火見に行かれる方、良い一日を♪
2010-08-04

こんばんとか

カテゴリー: 日記
意外に涼しいですねぇ・・・・
さっきまで暑苦しかったのに・・・
今日は扇風機と窓明けでいけそう。

家かえると同時に、見るわけでも無いのに
TVつけて音を流すタイプの人間なのですが、
自分の部屋のTVが42型プラズマの為に
発熱量が半端ないっす(;゚Д゚)
しかも、PCもつけっぱなしにします。
DVDとか音楽をPC経由で流すわけです。。。
接続先はもちろん42型です。。
発熱量が半端ないっす(;゚Д゚)
冬場はポカポカして暖房要らずになりますが。


ああぁ
ホント今日は良い風が入ってくる♪
気持ち良いです。

さてお風呂入ってこよう・・・
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...