acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

minamik room

 
2010/01/28 11:12:45

某サイトで

カテゴリー: 日記
こことは違うサイトに昨日メールがあった。
ムカツクことに、誹謗中傷のメールだ。
私は、いずれ東京に移住するつもりでいるので、
そのきっかけにもなればと思い岩手在住だけど
東京の人を希望している。
そのプロフを見た非常識な人からのメール↓

「お宅みたいなオバサンは誰も相手にしないから探すなら東京に来てからにするのが普通だよ。いつ東京に来るかもわからないのに何考えてんだか。ばっかじゃない!」

相手のプロフは本物かどうかわからないが、宮城県在住の51歳。
「お宅みたいなオジサンも誰も相手にしないよ!」と言ってやろうかと
思ったが、すでに退会していた。
人にアレコレ言う暇があるなら、素敵な彼女でも見つけろよ!
って思うけど、そんな性格じゃ無理だろうね(笑)
2チャンネルもそうだが、誹謗中傷の内容は本当に気分が悪い。
顔が見えないからこそ最低限のマナーは守ってほしい。

嫌な想いはしたけど、こんな事位ではめげないぞ!と
みなみe(^。^)g_ファイト!!