acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

minamik room

▼    | 1 |
2010/02/27 17:48:01

やっぱりね・・・

カテゴリー: 日記
バンクーバーオリンピックフィギア女子

期待されてた真央ちゃんの結果は銀メダル
予想通りだった・・・
SPからキム・ヨナちゃんのほうが実力は上
技術力は同等だったけど表現力は真央ちゃんの負け
同い年なのに、キム・ヨナちゃんの妖艶な雰囲気は
どうやって身に付けたんだろ?
とにかく今回はキム・ヨナちゃんの完璧な演技に完敗だ
ミスしていなくても、たぶん負けてたと思う。
真央ちゃんの悔しさはすごくわかるけど
キム・ヨナちゃんの自信に満ち溢れているあの態度
正直憎らしいとさえも思ったけど、あれくらいの精神力を
持っていなければ金は取れないだろうね。
真央ちゃん、その悔しさを4年後にぶつけて
次は金メダル取ろうね。

オリンピックお疲れ様!
銀メダルおめでとう!

2010/02/01 13:01:47

薪ストーブ

カテゴリー: 日記

知人の所で薪ストーブの体験会をするというので行ってみた。
薪ストーブというと、山小屋とかで使われている 
だるまストーブを イメージしていたが、なんとも高価な物だった。
暖炉のような暖かさ、見ているだけで癒される気がした。
そのストーブでパンやクッキーを焼いたものをご馳走になった。
ストーブの上でお湯を沸かしたり煮物をコトコト煮ることもできるし、
ストーブの中でピザや焼き芋など、いろいろ調理もできるという。
素晴らしいとは思うけど、薪を調達するのも大変だし手入れも大変そう。
我が家には似合いそうもない(^^;
でも、良い体験ができた(^_^)v
▼    | 1 |