acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

minamik room

▼    | 1 |
2009/12/31 10:59:04

今年も終了

カテゴリー: 日記
2009年も、あと半日で終わりなのねぇ。
今年を振り返ってみると、あまり良い一年ではなかったかなぁ。。。
体調不良に怪我(骨折)ツイテナイ一年だった。
出会いも、このサイトや某サイトで申し込みはあったけど
残念ながら縁がなく終了。
こういうサイトでの出会いは、やはり難しいね。
と言いながら、このサイトの登録歴十数年(^^;
来年は○○代になるし、そろそろ卒業しようかなぁ。。。
でも、きっと居座り続けるんだろうなぁ。。。(笑)
来年も、この日記に言いたいこと書いてスッキリしよーっと!

ではでは、今年の自分にお疲れ様。
来年の自分に、頑張れよ!
うん、頑張る頑張る~~~
なんちゃって(^_^)

2009年、Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
2009/12/24 16:59:27

やはり今年も・・・

カテゴリー: 日記
独りきりのクリスマスになりそう(ノ_δ。)
去年までは、独りでもケーキやチキンやシャンパンを買って
独りクリスマスをやってたけど、今年はもういいや(^^;
ランチで、モスのバーガーとチキンを食べたから(笑)
田舎なので、ケンタッキーは無いのでモスのチキンを買ってみた。
案外とイケル。美味しいかも~
ハンバーガーはサウザン野菜バーガーがお気に入り(^-^)
そして、うどんをつけ麺で。
友達二人と一緒に、ちょっとしたクリスマスパーティー?(笑)
でも、クリスマスはやはり夜が盛り上がるよねー
シャンパン片手にTV鑑賞かなぁ・・・
ま、例年通りってことで(笑)
来年は○○代なので、来年こそは思い出に残るクリスマスを
過ごしたいものです。。。
2009/12/16 12:48:54

冬到来

カテゴリー: 日記
昨日は、この冬一番の寒さだった。
雪も舞い、いよいよ冬本番って感じ。
今週は週末まで寒さが続くらしい。
幸い、ココは北国ではあるけど雪国ではないので
冬でも雪は滅多に降らない積もらない。
今日も県内は雪マークになってるけど、
雪の「ゆ」の字も感じられない快晴。
田舎は嫌いだけど、夏涼しく冬暖かい環境だけは
気に入っている。なんて身勝手なヤツだ(笑)
来週には、少し寒さも和らぐらしいので、
あと数日辛抱しよーっと(^_^)

2009/12/08 13:29:05

ブルーレイ

カテゴリー: 日記
とうとうブルーレイ買っちゃいました~
液晶TVを購入した時は、まだ地デジが受信できなかったけど
地デジが受信できるようになったからにはブルーレイも必須
でも、どんなものを買えばいいのかがわからなくて迷っていた。
ある日アナログを留守録画していたが、いざ見ようと思ったら
画像がメチャクチャ!アンテナが前日の強風で動いたのかと思ったら
そうではなかった。でも、せっかく楽しみにしていたドラマが台無し!
思い立ったら即行動の性格?なのか、ブルーレイを買おうと決心。
どうしても2番組同時録画できるのが欲しかったので、そこを重点に
探した。後の値段の違いは容量みたいなので、そんな何十時間も
溜め録りしないので最低限録れるものにした。
メーカーも迷ったけど、たまたまTVでCMやってたのでソニーに(^^;
そういえばTVもソニーだった(笑)
そんなわけでネットで即購入!
地元には大きな家電屋さんが一軒だけなので品数も少ない。
2~3日で届いた。接続は簡単だったけど、設定がイマイチ。
なんとか繋がって録画もしてみた。
やっぱブルーレイ最高だね(^。-)-☆
留守録も簡単、画像もキレイ。
後日、地元の家電屋さんに同じ物があったので値段を見たら、
ゲッ、高ッ(**) 3万も安く買えた・・・フフ
やった~! チョー感激でした(^_^)
▼    | 1 |