acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

minamik room

 
2009/11/21 13:30:06

ワインパーティー

カテゴリー: 日記
19日はボジョレーの解禁日だった。
毎年、某ホテルでボジョレー解禁日の日に
ワインパーティーが行われる。
付き合いで毎年チケット買わされるのだが、
去年までは5000円だったのに、今年は7000円!
なんでもXUXU(シュシュ)とかいうアカペラの歌手の出演料が
高いとの事。誰、それ?!(^^;
今年のボジョレーは、去年より渋みがなく飲みやすっかった。
お料理は、イタリアン。
毎年のことだが、味はイマイチ(><;)

例年、受付でテーブル番号を渡されて座るのだけど、
ほとんどが知らない人とか年配の人が多かった。
今年は一緒に行った友達の知り合いが同じテーブルになったので、
話が盛り上がり、そのテーブルが一番うるさかったかも?(^^;
田舎なので、ワインを注ぐのもビールなみ
ワイングラスを傾けて注いでもらってるし~(××)
マナーも何もあったもんじゃないけど、楽しかったから 
ま、いっか(笑)

結局、友達の知り合いのお友達も他のテーブルに居たらしく
総勢8人で二次会へ
そこでもカラオケで盛り上がって、久々に楽しい一時でした。
私からすれば、友達以外は全員初対面(^^;
友達の友達は皆友達ってことで
ま、いっか(笑)