acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

minamik room

▼    | 1 |
2009/10/20 16:25:25

ミーハー

カテゴリー: 日記
何歳になっても、ミーハー気分は抜けないよねー汗々
来年の大河ドラマの主役、福山雅治がロケで来てるという情報が入った。
たぶん、ご宿泊先はウチの目の前のホテル。
そりゃ、ジッとしてられないわ。
ロケ車は駐車場に止まっていたけど、本人に会えるわけないよね・・・
それでも気になって何度も駐車場を見に行く自分困り顔
今朝早く撮影があるというので友達とロケ地まで行ったが、
一足遅かった。何時に戻るかわからないので退散涙ぽろり顔
こんなもんだよね。。。
ホテルにロケ車が帰って来てる。
今日も泊まるのかな~目ダッシュ
2009/10/15 10:48:04

初投稿

カテゴリー: 日記








本日晴天!爽やかな秋晴れです。
秋は食欲の秋&恋愛の秋にしたいな(笑)
このサイトに登録して随分経つけど、初めて日記を書いてみます。
最近、ちょっとネタができたので。

今月の9日~11日まで北海道に行って来ました。
大学生の友達に会いに(笑)
前日は台風で当日飛行機が飛ぶかどうか心配してたけど、
次の日は晴天!問題なく飛びました。
フライト時間は、ほんの50分。上ったと思ったらすぐ下がる距離。
さすがに北海道は寒かった。10度位は違ったかな?
今回の目的地は恵庭なので、宿泊先は千歳に。
小さなホテルだったけど、毎朝6時~10時まで30分毎に
千歳駅と空港まで送ってくれるサービスがある。
マイクロバスではなくワンボックスカー
左ハンドルってことは外車?!
運転手さんは、やとわれ運転手かとおもいきや、
なんと、ホテルの社長さんでした!
社長さんといっても、私より遥かに若かったけど(笑)

一日目は、知り合いの方と昼食を一緒に。
ホテルまで迎えに来てもらって、近くのホテルでバイキング。
その後、予定外だったけど支笏湖まで連れて行って頂き
白老八幡神社に招いてくれました。
思いがけない待遇に感激でした。

二日目は、友達の大学の大学祭を見に行きました。
天気予報では雨と言っていたのに、晴天でした。
恵庭駅から降りて真っ直ぐ歩いたところが大学でした。
とても閑静な所にあって、気に入りました。

三日目は、ネットで見つけたバスツアーで小樽観光してきました。
札幌駅からバスで1時間。まずは小樽運河に到着。
そこで地元のガイドさんに交代。私より大先輩かな?(笑)
一日目、二日目とお天気に恵まれたのに、よりによって観光の日に
悪天候!それも雹(ヒョウ)まで降ってきた。
どんだけ普段の行いが悪いんだ!ってね(><;)
小樽には初めて行ったけど、情緒漂う町並みで
また行ってみたいと思いました。

歩くことが多かったけど、たくさんの思い出ができた旅行でした(^-^)v
▼    | 1 |