acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みよ日記

思いついたままの内容を書いてます(日記だから当たり前かな?)

 
2010-03-29

Capsuleライブにて

カテゴリー: 日記
土曜日から日曜日にかけて、Capsuleライブに行って来た!

ライブ内容はCapsuleの曲自体知らない方でも楽しめるから大変良かったね。

21時始まりでDJの曲で前半を飛ばしてましたが、去年より少し単調な曲が多かったので、今年はう~んて感じでしたが、まあ有名処だったから、まあ良かったです。

Capsuleは今回のアルバム、去年のアルバム、バフュームの曲とライアーゲームをアレンジ変えてやっていたから、ノレました。

だけど、今年は人が詰まりすぎで酸欠状態だったんで最後3曲あったが、出てしまったから、少しあの状況にも慣れないと行けないかなと感じた1日だったょ

また、ライブ等を書こうと!?!