acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みよ日記

思いついたままの内容を書いてます(日記だから当たり前かな?)

 
2010-03-17

趣味合う人て

カテゴリー: 日記
音楽て映画やドラマ等と違って趣味が合う女性が多いかなと思うけれど、なかなかサイトで逢う機会てないよね?

皆さんは、どの様に真面目な趣味が合う女性友達を見つけてるのかしら?

P(パフューム)やらアイラやらスイバケなどとCapsuleのような倶楽部で出会う事無いし?

今回のCapsuleクラブパーティーへ行ける方が見つからないから!

一緒に行ける方を見つけたいね

因み、Pは大阪や横アリで4月6月にフェスみたいなのをやるようなので行けたら行こうと考えてます。

後、久しぶりにJaccapopのライブに。2枚目のアルバムは出さないかな!?

次回は時間を空けて、クラブダイアモンドホールの内容を書きます。