acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みよ日記

思いついたままの内容を書いてます(日記だから当たり前かな?)

 
2010-03-16

今回も

カテゴリー: 日記
間もなくクラブ系のライブがあるんだけど、一緒に行く方は見つからんなて思ってる

やはり、音楽ジャンルがテクノ、テクノPop、エレクトロという事と、ひと昔前にクラブが良いイメージで無いから?

こちらから行こうてアプローチとって無いから早く見つけたいね

話し変えて、テクノPopユニットのパフュームも聴いたりしてて新しい曲がCMのタイアップになったけれど、余り流れてないからインパクトないよなって見てる。

一回もCMをテレビで見てないから。

音楽の曲は春らしい良い曲なのに勿体ないです。
ライブで聴いたけれど、テクノぽい感じが薄くなったが、これからも応援はしょうと考えてる

6月の横アリと4月の城ホールはどうでしょう!?!