acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みよ日記

思いついたままの内容を書いてます(日記だから当たり前かな?)

 
2009-09-22

下火なのかな?

カテゴリー: 日記
今日は、私の音楽趣味を書きます。

音楽ジャンルはテクノ、テクノPOPやトランスですが
ライブは主にテクノPOPに参戦してます。

間もなく名古屋でテクノPOPのユニットのライブが
あるんですが、大きな会場なのかな?

今までとは手応えが違う感じです。
下火?になったのかな?

休みにアルバムの曲を聴いたりしてますが
内容も悪くなく音楽もノレる感じ

なかなか良いので、聴ける方が見つかれば
一緒に行きたい感じです。

チケットは余分に取れたので当日、現地で引き取り手が
あればて思ってます。

時々、ここでライブに「行こう!!」てお誘いするも
鳴かず飛ばずなので、何となく書いてみました。