acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みよ日記

思いついたままの内容を書いてます(日記だから当たり前かな?)

 
2009-09-06

タイフェス&インスト

カテゴリー: 日記
今日は、大変暑かったですね!?
場所によっては涼しかったかな?

私は、大阪のタイフェスやインストライブへ行って参りました。
まずは、タイフェスですがさすがに暑いですね大阪!!

風がまったく無かったのは誤算でした。
男なのに肌が弱いんで、SPF50+++を持って行って正解でした。

帰ってきてもヒリヒリしないね
秋なのに夏の雰囲気なので、服装もまだまだ半袖で良いのですが
衣替えは一瞬で来る予感です。

話がそれました。

タイフェスは、テクノPOPのスイバケを聴きにいきましたのが目的
今回はタイ語版のCDも買えたので、暑いのを除いてよかったです。

食事も美味しいお店で食べてみましたが、麺が延びて居なく味も良かったです。名前は忘れましたがステージを真正面から右の公園方面だった。
全体的に美味しかったです。

ライブ自体は、スピーカーの質で音域が狭い感じでしたよ、割れ気味な感じでした。
他にテクノPOP系が好きな方が見えていたので、本日は人が多かったですね

次にインスト、同じくスイバケですが名古屋と違い大阪は人の集まりが良い感じでした。
それと、女性の方も多く聴いてくれていた様子だから、ビートがあって歌詞が胸キュンなテクノPOPだと増えると思って観てました。

音楽ジャンルでテクノPOPも幅が広く受け皿も大きくなっているから
音楽趣味が違っても受け入れできるようにならないかな?てライブを終えた空間を見て考えましたね

日記追伸
暑い時の冷たいお土産は、やはり難しいものです。保冷剤の量など。