acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みよ日記

思いついたままの内容を書いてます(日記だから当たり前かな?)

 
2009-09-10

今日はチケットを取ってみた。

カテゴリー: 日記
本日も、ここではフラれぱなし!!
なので、行こうか行かないか迷っていたライブへ行くことにしました。
まだまだ先だから休みの事を考えず。

日々の行動をまともに行っていれば、なんとかなる と思ってね

大体は、無理と思ってると出来ない事が多い と思いません?
誰に語っている ということは置いて。

ここ数ヶ月はそんな感じです。
因みに、たいへん余裕が出来たので、10月のライブは当初バスで
行こうかな?て思ってましたが

やはり面倒でない新幹線で行く準備に変えます。

色々と日々の行動が大切だなて思った瞬間かな?

余り判らないと思いますが
ここで音楽友から というのも続けていくと どうなんだろう?

もう少し頑張ってみたいです。