acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みよ日記

思いついたままの内容を書いてます(日記だから当たり前かな?)

 
2009-07-24

堂島系ロール食べて

カテゴリー: 日記
もう既に堂島系ロールを食べた方は見えると思いますが、

あのロールは、日にちを少し置いても生地が柔らかく美味しいですね
私が食べたのは、堂島ロール(モンシュシュ)と堂島スィーツのロール
あとプリンです。

どちらのロールも美味しいし、生地の感覚は同様な感じ!?
で、サクと口どけが良いね

特に堂島ロールは、日航でしたけ?お土産になるはずだわ と
食べて思いました。

それと、甘くないところが好きですね

堂島スィーツのロールは、生地メインなので生地が好きな方は
お勧めだね
生クリームは、少し甘いので、私としてはアールグレイティと
一緒に食べましたが、ちょうど良かったです。

最後にプリンは、どちらも似た感じですが、モンシュシュの方が
プリンが柔らかい感じでした。

大阪へ行く機会や名古屋だと伏見に行く機会がある方は、寄ってみると
良いでしょう。