acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みよ日記

思いついたままの内容を書いてます(日記だから当たり前かな?)

 
2009-07-01

今月からは

カテゴリー: 日記
今月からは、前月までの仕事上での時間制限がなくなり目一杯出来るので、積み残しがなくなりそうだよ。

仕事を順序よく効率的にこなしているのだけど、以外と文章を書く部分に関しては効率よくならないからね

この部分を少し早めに行えたらいいのかな?て思うこの頃だよ

どのような物を作るにしてもほぼ同じ内容を書いているわけだから、本当に業界標準ていう部分が確立されれば良いだけどねて、日頃から思うね

話を変えて

インフルエンザて、下火になってないのだけど一時みたいに過敏に反応なくなった?

わたしは、今も手洗いとうがいを欠かしていないのだけど、巷の方はどうなのかな?暑く(今日も雨)なってきたので体力維持に努めようと思ってます。

この調子で8月まで乗り切り、9月10月はライブ三昧だ!!