acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みよ日記

思いついたままの内容を書いてます(日記だから当たり前かな?)

 
2009-07-20

久しぶりに

カテゴリー: 日記
久しぶりに歩いて仕事先から歩いてみた。

歩いた距離は金山辺りから伏見経由で名駅まで
以外と長い距離を歩いたのだけど、途中、余り寄らないお店へ寄って
みたりして、前回、歩いた時より時間的に早かったね

歩いている途中で、堀川の堰? など写メしたりして
充実した日だったね

通常は、地下鉄で移動で会社へ寄って家まで歩きなのだけど
ここの所、地下鉄ばかりだから運動がてらというところです。

歩いた翌日は、調子が良いので時々歩いて帰りたいと考えた日ですした。

今日(21日)は雨だから、早く梅雨明けしてカラッとしないかなて
思います。

それと、浴衣姿の方が多かったなぁ~て。

間もなく花火のシーズン、自己紹介のライブ友だけでなく
花火など観に行きたいと思うこの頃ですね

今年は花火を観に行きたいな

と思いました。歩いていて花火