acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

まにゅ日記

 
2014-08-25

泣き出しそうな夜空と、川向こうの都会の夜景。

カテゴリー: 日記
今夜も、仕事から帰宅して、ジョギング用の格好に着替えて走りに行ってました( ´艸`)

正確に言うと、仕事の帰りに病院(内科)に寄って、風邪薬の処方箋を貰いにいってから帰宅しました。

5日前から、何だかまた、喉が痛がゆい、咳が出る(´・ω・`)

扁桃腺が弱い私は、熱が出やすい
ので、早めの予防策をとったのです。

咳は出るけど、今のところ熱も出てないし、しんどくもない。

今夜は雨の天気予報だったのに、帰宅しても雨は降っていない。

明日の夜は職場の同僚と、お気に入りの店のたこ焼きと鶏唐、チューハイで、巨人阪神戦をいっしょに見る予定。

なんで、明日もジョギングはお休み(▼∀▼)

今夜は走っておかないと…と、家を飛び出した。

いつ降ってもおかしくない、曇り空、湿気の多い空気(´Д`)

1キロも走ってないのに、汗びっしょり(^^;)

汗がたくさん出るのは、私には喜ばしいことなのだけどね(^^*) それだけ、体の基礎代謝が上がって、痩せやすい体になって行ってるのだから。

最近は、部屋の中でそうじや洗濯をするだけでも、ちょっと体を動かしただけで汗が出るようになった(°°*) 嬉しい♪


ジョギングしてる時の楽しみの一つに、景色を見ることがある。

同じコースを走っていても、朝の景色と夜の景色は全然違うし、きっと四季によっても違うと思う。

一番好きなのは、橋を渡るとき向こう側に見えるビジネス街のビルの夜景。

位置的には、大阪駅周辺なんですが。

今夜は、橋の上を走ってる間に、少し雨に降られた。

走り終えるまで、何とか持ちこたえてくれたらいいなと思ってたけど、堪えきれず泣き出しちゃった(^_-)

まるで、大好きな彼ともうダメかもしれない…メールしても返事がない…電話しても繋がらない…声が聞きたい…不安で壊れそうで泣き出してしまう女の子のよう。

歌手のJUJUの歌に出てきそうな感じ(^^ )

川向こうのビルの夜景を見ながら走っていたら、いつの間にか雨は止んだ。

彼女は涙をぬぐって、気を取り直そうと見上げた空は雨が止んでいた。

少し空気が澄んで、いつも以上に夜景が綺麗に見えた。

握りしめたスマホに着信音が鳴った。

メールの着信を何十回チェックしただろう。

「もしもし。うん。」

どれほど待ちわびたか分からない、彼からの着信。 声を聞いただけで、一瞬で心が満たされる…。


…しばらく、こんな気持ちになってないな(。>ω<。)

思いつつ、走ってました。

ダイエットの結果が出せたら、こんな素敵な恋出来るかな(〃ω〃)