acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

まにゅ日記

 
2014-08-16

今朝もスローテンポに走ってきました(≧∇≦;)

カテゴリー: 日記
近畿のお盆の週末は雨模様らしいので、降らないうちに走っておかなきゃと思って( ´艸`)

明日は朝は無理かな? 夕方雨が上がればいいな(^^*)


今日で、減量7キログラム目まで来ました(。・∀・。)ノ

やっと、久しぶりに見る体重計のメモリまで来た(笑)

今までいろんなダイエットを繰り返してはリバウンドしてたので、この辺りまではまあまあ…って感じだけど、ここからはさらに本腰入れていかなきゃなんです(▼∀▼)

10キロ減量まで、あと3キロ。

ここを通過すれば、知り合いに「あれ?もしかして痩せた!?」「え〜、何やったの?教えて!」って言われるはず( ̄∇ ̄*)

10キロ減量達成したら、大きなご褒美が有ってもいいよね?

ホントは、素敵な貴男と2人でおしゃれして、デートできるご褒美があればいいなあと思うんだけど(//∇//)

可愛いジョギングウェアを新調しようかな♪

それとも、顔の毛穴をキレイにしてくれるクリーナーを買おうかな♪

ん〜♪♪♪楽しみぃ(≧∀≦)


私の自慢は、結果を出してることが一番じゃないんです(^^ )

ジムには行かずに、続けていること。

美味しい食事やお酒のお誘いは、ほぼ全参加して楽しんでいること。

速くはないけど、走る楽しみが少しずつ分かってきたこと。

市民マラソンなどのマラソンイベントが、参加当選率が厳しいくらい人気有るのが分かる気がします(*´ω`*)

めっちゃしんどいやろけど、完走したら言葉にできない感動と爽快感があるんやろなって(〃ω〃)

…一年続いたら、申し込んでみよかな(笑)

とにかく、無理なく楽しくダイエットできてるのが自慢です(^^)v


殿たちは、「ジムに通ってるよ」っていう人が多いですよね?

上半身の筋肉をきたえるとなるとジムがベストですが、私のようにダイエット、下半身の筋力アップ、ウエストの引き締めだったら、スロージョギングがオススメですよ(*゜▽゜)ノ

ゆっくり走るので、膝に負担がかかりにくく、心拍数がさほど上がらない。 なのに、股関節から足全体の筋肉を鍛えることができるし、慣れてきたら長く走れるんですよね。

一度おためしあれ(^_-)


一緒にマラソンイベントや、トレッキングに参加できる素敵な殿♪♪どこかいないかな〜ヾ(≧∇≦)