acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

へまむし入道日記

なんとなく思ったこと、気になったことを書いていきます。ちょっとでも気になることがあればコメント下さい。
ただ普段からロクでもないことばかり考えているんで・・・

 
2008-12-14

カレンダー

カテゴリー: 日記
今日、自分の車を買ったディーラーからカレンダーを貰ってきました。

うちはカレンダーを買うことはほとんどなくて、大抵貰い物で済ませているのですが、
今年は少ない・・・。

で、昨日ディーラーで取り寄せた部品とスタッドレスタイヤを取り付けたので、家族から「カレンダーを貰ってきてくれ」と言われていたんですが・・・忘れて帰ってしまいました。

僕としたら普段あまりカレンダーを使わないんで「まぁ、いいか」という感じだったんですが、家族は本気で欲しがっていて、「貰って来い」と結構本気で言ってきました。

で、今日は貰ってきました、カレンダー。
いやー、カレンダーだけわざわざ貰いに行くってのは苦痛でしたー。