acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

へまむし入道日記

なんとなく思ったこと、気になったことを書いていきます。ちょっとでも気になることがあればコメント下さい。
ただ普段からロクでもないことばかり考えているんで・・・

 
2008-11-07

もう大変なんすから(林家三平)

カテゴリー: 日記
すいません、最近は林家三平(初代)のマネに凝っているもんですから
(正確には林家三平の真似をしている伊武雅刀のマネ)

それはともかく、昨日まで仕事は早出(朝3時出勤)の3連チャンでした。
2連チャンはよくあるんですが、3日はめったになく、2日目で風邪引きました・・・。
とりあえず寝て直したんですが(僕は食事を抜いて睡眠導入用に酒飲んでただひたすら寝る絶食療法が体質に合っている)
一人暮らしの頃はともかく、親と暮らしているとはっきり言って出来ませんそんなこと。
午後2時ごろから寝て9時ごろに起こされて風呂に入って食事をしたんですが、せっかく溜まってた体力が風呂と食事で消耗されるのを感じました・・・。
翌日の午前1時ごろにはまだ頭が痛かったですけど、仕事中に昼ごろには回復したんで、まぁ良かったです。
ただ、この前の社員旅行で尿道炎になって、ちょっと大変なんす・・・。