acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

【日常】オンリーで!

更新間隔もまちまち。
そんな処にも私らしさが出ているような気がします。
※コメント非表示を希望の方は、文の最後に『非表示希望』とご記入下さい<(.. )>

 
2008/08/27 13:20:41

365日の誕生日占い

カテゴリー: 日記
知り合いが面白いと勧めていたので、試してみました!

↓365日の誕生日占い↓
http://froms.way-nifty.com/365/



4月14日生まれの人は、

人より一歩先を行く楽観的な理想主義者


長所は?
 
●決断力に優れる
●勤勉
●創造力に優れる
●実際的な考え方ができる
●想像力が豊か
●努力家
 

短所は?

●極端に慎重になったり大胆になったりする
●情緒不安定
●思慮に欠ける
●強情


   ☆性格と運命☆
 
●この日に生まれた人は、楽観的な理想主義者です。
●短気な一面もあるのですが、熱意にあふれ、人を惹きつける力を持っています。
●熱くなりすぎて他人にまで強制的な態度をとらないように注意して。
●基本的には前向きで明るい性格なので、成功を収めることもできるでしょう。
●幸運の女神があなたに微笑んでくれた時には、心から感謝するようにしましょう。
●最後まできっちりと注意を払って仕事をやり遂げることができれば、
 困難のたびにいらいらすることはなくなるはずです。


   ☆仕事と適性☆

●個性を表現したいという強い思いと演劇のセンスを持っているため、
 美術・音楽・演劇・執筆に関わる職業が向いています。
●生来の指導力は、集団を率いる立場に立ったり、自営で開業することで
 発揮されます。
●自制心を失って短気を起こすと、せっかくの能力を発揮できなく
 なってしまうので気をつけましょう。


   ★恋愛と人間関係★

●あなたにとって人間関係は、喜びと不満の両方を生み出すもののようです。
●それは、あなた自身が定まらない性格の持ち主で、温かく愛情に満ちた
 様子をみせたかと思うと、突然内気でよそよそしくなったりするからです。
●しかし、生まれ持った魅力と社交性のおかげで、広い交友関係を
 築くことができるでしょう。
●あなたは年の離れた相手と相性がよいでしょう。



あと、人生の転機や相性占いが載っています。
意外にも結構当たってた○
時間のある時にでも、試してみると面白いかも?!