acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

【日常】オンリーで!

更新間隔もまちまち。
そんな処にも私らしさが出ているような気がします。
※コメント非表示を希望の方は、文の最後に『非表示希望』とご記入下さい<(.. )>

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...
2009/05/08 11:27:11

暇×ヒマ

カテゴリー: 日記
私事のニュースです!!

・引越ししました。

・仕事辞めました。

・婚約しました。


現在、職探し中!!
職のないこのご時勢に・・・就活とか・・・新卒でもないのにショッキング顔
めちゃめちゃ不安です失敗顔

でも不安に浸ってても仕方ないので、とりあえず終日休みを満喫しようと思います!
思い立った結果がコレ(久々の日記更新)な訳ですが泣き笑い顔
今朝なんか、寝惚けた彼に、「ニート。。。」とか言われて、かなりの衝撃を受け涙ぽろり顔
一応探してるもーーーん疲れた顔

凹んだので、今日は1日遊び尽くすグー
2009/01/15 21:23:58

あけまして

カテゴリー: 日記
おめでとうございます土下座ネコ

もう15日ですが(^-^;)
今年初の更新なので♪

というか久々の更新です!

実は、彼氏が出来ましたにこにこネコ

数年ぶりの相方さん誕生に、戸惑いを隠せない状態ですが、
とても大切にしていただいて、幸せな日々を送っています(v_v*)

このサイトを退会しようとも思いましたが、日記を読み続けたい人がいるので(-ω-*)
とりあえず、メル友&趣味友募集に変更して、まだ居座る予定ですw

なにはともあれ、今年もよろしくですにこにこ顔
2008/11/13 00:38:30

それってアリ?

カテゴリー: 日記
最近海外ドラマのDVDを毎晩、毎晩、、、
という程ではありませんが、以前に比べるとかなりの頻度で見るようになりました。

・X-FILES
・SEX AND THE CITY
・グレイズ・アナトミー
・BONES

X-FILESは映画を観たいが為に、復習がてらシーズン9を一気に目
SATCはシーズン1~7まで、これまた映画を観たいが為に(ry
グレイズ・アナトミーは以前スカパーで見た時面白かったので。
BONESは・・・ピックアップされていたので観てみたら、はまりましたw


それで、一番最近見たのがBONESなんですが、そこで衝撃の台詞が・・・・・・

「(やりたくなったら)元恋人を呼び出すっていうのも手よ。」

!?それってありなの?びっくり顔
え~、、、どうなの??ショッキング顔

気になったので友人にも尋ねたところ、「え、ありっしょ。」と、あっさり肯定。
そうなんだ、ありなんだ。

かなり衝撃的でした。

世間的にはそれってありなのね。。。
2008/11/03 22:44:13

無題

カテゴリー: 日記
2008/10/20 23:30:54

恋愛処方箋

カテゴリー: 日記
とあるサイトで恋愛処方箋なるものがあったので診断してもらった結果、
私は恋愛深読み中毒でしたショッキング顔

あなたの症状 恋愛深読み中毒
駆け引きしすぎです。
自然にまかせましょう。

恋愛のお薬
用法
買い物  1日1回
散歩   1日1回
自炊   1日1回
すっぴん 2日1回


ハート恋愛医師からのコメントハート
恋愛に対して貪欲なのに、うまくいかないというあなた。
あれこれと難しく考えすぎかもしれません。時には肩の力を抜いて、自然の流れに任せるのが、一番の近道かもしれません。
スキがないあなたよりも、ありのままのあなたを見せたほうが、うまくいく場合もあります。スッピンのあなたも十分魅力的ですよ。


この診断結果!
ありのままの自分を見せたほうが上手くいく
っていうのは当たってるかも。
たまに・・・言われます汗
でもそれが難しいんだよ~哀しい顔
2008/10/07 22:31:49

映画

カテゴリー: 日記
最近映画をよくみているので、その感想も含め、日記を更新していこうと思います嬉しい顔

早速!明日は『ガリレオ』を観に行ってきます♪♪
評判上々だし、楽しみですにこにこネコ
感想はまた後日挙手キャラ


そして、先週は『パコと魔法の絵本』を観て来ましたカエル
久々に素敵な映画観たなぁと満足感いっぱいで劇場を後にしましたてれてれ顔

この作品は『下妻物語』や『嫌われ松子の一生』を手掛けた中島哲也氏が監督を勤めていて、上記作品同様、悲劇を上手く喜劇に仕立てています。
簡単に言うなら、コメディーの中にも涙あり。って感じです。
泣かせ所は王道なんだけど、役所広司さんの演技がうまい!!
とっても泣かせてくれます哀しい顔

人間模様が複雑ですが、それを分かりやすく、
更に笑いも含めて解説しちゃう流れが中島氏らしい部分だと思いました。

作中では実写に加えCGが使用されていますが、
これが【魔法】と【絵本】というキーワードを表現する上手い方法になっています。
私は、キャラクターの可愛らしさハートたちとキラキラキラー効果にビックリしました(^-^;)
勿論良い意味ですw
枠に囚われず、キャラクターの魅力を最大限に引き出したと感じたので敢えて(-ω-*)

大人から子どもまで楽しめる内容ですが、
私は大人の人にこそ見て欲しいかも。。。
ちょっと時間が空いた時に、何も考えずにこの映画を観たら
とてもスッキリすると思います○サインネコ
2008/09/29 20:54:15

さ~む~い~ ><;

カテゴリー: 日記
なんで9月なのにこんなに寒いの?!
ということで、本日は模様替えをしてみました。
何をしたかというと、

炬燵を用意しました!!

私の部屋には暖房器具がないので、暖を取る唯一の方法汗
結局去年も電気毛布買わなかったし、今年は・・・
暖冬予報が出ていたから平気かな~?
でも先月末に気象庁が出した3ヶ月予報で

『今年の秋は暖かくなるでしょう。暖冬の兆し。』

的な事を言ってたんですが、今日寒いし困り顔
8月には雪も降ったんですよ!?
ここが寒いだけなのかな~わからん顔

全国的には暖冬なんでしょうか??
何はともあれ、まだまだ油断はできませんね汗々
急に寒くなってもいいようにストール携帯必須です親指サイン
2008/09/15 00:18:37

二度あることは三度ある

カテゴリー: 日記
ならば、3回目も繰り返した場合、4回目はあるんでしょうか?

以前このサイトで書いた、片思いをしている友人男性が、とうとう告白をしたそうです。
結果は・・・まぁ想像通りだったらしいのですが、
この友人男性過去に告白未遂が2回あったとの新事実がショッキング顔
そう、これこそ三度目の正直ならぬ、三度目の告白ドキドキハート

そして二人の仲はいつも通り、『友人』へ。。。

戻れたのかな?

二度あることは三度あるなら
三度あることは四度目もあるんじゃないの??
そう思ってしまう私困り顔

だって、2回告白(それが未遂だったとしても)結果ふられているのに、
三度目の告白をした彼男性が、
その後、いつも(の飲み会みたい)に雑談してたって聞いて、
本当に吹っ切れたのか心底疑問だからです。

二回ふられても諦め切れなかった恋に、
そんな簡単に終止符を打てるものなんだろうか?

私だったらきっと出来ない。

だから理解できないのかも汗
2008/08/30 15:49:42

明日は休みだー(T▽T*)

カテゴリー: 日記
と、自分に言い聞かせて
仕事を頑張っておりますほっとした顔

只今セール中です電球
忙しいですボケーっとした顔
最近ダラダラモードだったので、より体に堪えますがまん顔


体に堪えるといえば、
この間友人のストレス発散に付き合いマイクに行ってきました。
夜8時~12時まで、癒し系と叫ぶ系と恋の歌をエンドレス(笑)
その後ファミレスに行って食事をしたのですが、
次の日まで胃もたれしてました(-д-;)
初めてウコンの力を借りてしまった(ρ_<)汗々

年を取ったなぁ。。。と痛感せずにはいられない汗
そんな今日この頃です涙顔
2008/08/27 13:20:41

365日の誕生日占い

カテゴリー: 日記
知り合いが面白いと勧めていたので、試してみました!

↓365日の誕生日占い↓
http://froms.way-nifty.com/365/



4月14日生まれの人は、

人より一歩先を行く楽観的な理想主義者


長所は?
 
●決断力に優れる
●勤勉
●創造力に優れる
●実際的な考え方ができる
●想像力が豊か
●努力家
 

短所は?

●極端に慎重になったり大胆になったりする
●情緒不安定
●思慮に欠ける
●強情


   ☆性格と運命☆
 
●この日に生まれた人は、楽観的な理想主義者です。
●短気な一面もあるのですが、熱意にあふれ、人を惹きつける力を持っています。
●熱くなりすぎて他人にまで強制的な態度をとらないように注意して。
●基本的には前向きで明るい性格なので、成功を収めることもできるでしょう。
●幸運の女神があなたに微笑んでくれた時には、心から感謝するようにしましょう。
●最後まできっちりと注意を払って仕事をやり遂げることができれば、
 困難のたびにいらいらすることはなくなるはずです。


   ☆仕事と適性☆

●個性を表現したいという強い思いと演劇のセンスを持っているため、
 美術・音楽・演劇・執筆に関わる職業が向いています。
●生来の指導力は、集団を率いる立場に立ったり、自営で開業することで
 発揮されます。
●自制心を失って短気を起こすと、せっかくの能力を発揮できなく
 なってしまうので気をつけましょう。


   ★恋愛と人間関係★

●あなたにとって人間関係は、喜びと不満の両方を生み出すもののようです。
●それは、あなた自身が定まらない性格の持ち主で、温かく愛情に満ちた
 様子をみせたかと思うと、突然内気でよそよそしくなったりするからです。
●しかし、生まれ持った魅力と社交性のおかげで、広い交友関係を
 築くことができるでしょう。
●あなたは年の離れた相手と相性がよいでしょう。



あと、人生の転機や相性占いが載っています。
意外にも結構当たってた○
時間のある時にでも、試してみると面白いかも?!
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...