acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

【日常】オンリーで!

更新間隔もまちまち。
そんな処にも私らしさが出ているような気がします。
※コメント非表示を希望の方は、文の最後に『非表示希望』とご記入下さい<(.. )>

 
2008/08/04 23:49:08

友達に

カテゴリー: 日記
忠告しておいたのに、面倒臭い事になりました下向き
旅行行く前に散々渋ってた件ですほえー顔汗

いつか気が向いたら書きます。とか先延ばしにしていましたが、
その気になった時に書いておきます!!



友達の女性さんは、
天然&おっちょこちょい&(容姿的に)可愛い&オモローなナイスキャラ!!

そんな彼女は、男女問わず人気なんですが、
何が面倒臭いって、

恋人の存在をひた隠しにしている事!!



想像してみて下さい。

周りの人間に人気=当然、男性にもてる→けど、恋人はいないらしい

こんな人が、(自分に対して)とても気さくで、誘いにもよく応じてくれる。
この状況って、えっ?脈あり!?とか思っちゃうでしょ??


迫ってみる→距離を置かれる→気持ちを打ち明ける→断られる

ここまでならまだしも、断る時に、

「嫌いじゃないけど、友達としか思えない。」
って言うんです。

たちが悪いわーほえーネコ
最後の台詞いらないよ!!
そんな事言われたら、期待しちゃう人もいるんですよ失敗顔

現に、それで彼女の事を諦めきれない人がひとり・・・
確証はないけど、女の勘でそう思います猫顔
その人が、この間の旅行のメンバーでした。

一回振られてるんだけどね。。。
まだ好きみたい(゜-Å)健気だなぁ哀しい顔



まぁ・・・そんな人と友人関係を築いてしまったばかりに、
泥沼三角、はたまた四角に巻き込まれているわけです。

はっきり言うなら、面倒臭い

もう別れてしまえばいいのに。。。
彼女女性の恋愛話には参加したくない今日この頃ですしょんぼり顔



そういえば、それとは全く関係ない話ですが、
友達ネコに、日記書くからウィンク顔待っててね~バイバイ
って言ってから早一週間が過ぎてしまいました(-_-;)

まさか写真を印刷するのにこんな手間を要すると思わなかった汗
画素数が大きくなると、色んな不利点が出てくるんですね(゜-Å)

かといって写真屋さんに持っていくのは癪なので
もうちょっと頑張ってみようと思います。
枚数も結構あるしね(^-^;)

誰か、写真を簡単に圧縮する方法があったら教えて下さい<(..;)>