acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

【日常】オンリーで!

更新間隔もまちまち。
そんな処にも私らしさが出ているような気がします。
※コメント非表示を希望の方は、文の最後に『非表示希望』とご記入下さい<(.. )>

 
2008/06/23 23:55:59

夜中に親友と

カテゴリー: 日記
チャットしてました(-ω-*)
昨日の事ですw

彼女は、この春に転職&引越しをして多忙な日々。
最近はブログで近況確認するくらいだったのですが、
昨日は珍しくパソコンいじってる時間帯が一緒になりまして、
3時間程チャットを嬉しい顔

そこで、以前から課題となっている
『私の好きなタイプ』について論議が(^-^;)
(正確には論議ではなく指摘だったんですが)


琥杜葉の好み判別ポイント
大人、包容力、優しさ、声、話の楽しさ、趣味への理解

ちょっ、なんか変なの混じってません?!(゜□゜)
って反撃したら、事実!と一括されました下向き

因みにダメポイントはこれ↓だってw
常識がない、お金にルーズ、情がない、マメじゃない


流石、親友!
私の事をよくお解りで(゜▽゜;)
言われれば納得な項目の数々。。。
プロフに追加しようと思ったけど、上手く解説できなかったので
日記にてお披露目しましたよ。
私の好みも少しは具体的に出来た!!・・・はず(*´ー`) ふっ