acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

【日常】オンリーで!

更新間隔もまちまち。
そんな処にも私らしさが出ているような気がします。
※コメント非表示を希望の方は、文の最後に『非表示希望』とご記入下さい<(.. )>

 
2008/06/02 01:37:39

ボケボケ。。。

カテゴリー: 日記
怒涛の週末が過ぎて、今日はお休みです。

が!!

予定がてんこ盛りです(-_-;)
最近、思い立ったが吉日キラー
って感じで、思い付いた事を片っ端からこなしているんですが、
すごい・・・やる事が溜まってきた(×_×;)
ペースも考慮しないと、休みが休みじゃなくなる汗々

とりあえず、やりたい事は溜めずに消化(・∀・)9
日々全力投球で・・・体調管理を最優先しますw


人の死に対峙して改める。
その命の儚さを。
出来る事をやらなかった後悔が、思い起こされる。


後悔しないように、今日出来る事を今日やるp(>▽<*)
明日は友達と遊びまくってきますダンスダンスダンス