acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かなで♪日記

 
2008-05-02

恋するハニカミ

カテゴリー: 日記
たまにしか見られないけれど。
毎週金曜日の11時から放送しているTBS系の「恋するハニカミ」この番組はすっごく勉強になる。
恋愛のテーマばかりではないけれど、時々、芸能人のデートや、いろんな場所をドライブしたり、けっこう見ていて楽しかったり、恋愛のイロハみたいなのがわかったりして面白い。
デートって、基本は自分が楽しいことはもちろんだけれど、一番はやっぱり、相手を喜ばせたい♪ってことが大前提だと思う。
相手のことを一生懸命考えて、相手が喜びそうなことをしていくことが基本で。
芸能人の恋愛観なんて、全然参考にならない・・・なんてことはなくって。
やっぱり、いろいろな人の考え方や恋愛観をたくさん知って、いいところは吸収していって、自分の心の幅を広くもっていきたいな~と思ったりする。