acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ひろくん日記

身の回りの起こったことや、ショッピング、食事ネタとか

 
2008-07-01

7月突入

カテゴリー: 日記
ぐずぐずな天気で、すっきりしない日々が続いてあまり気乗りしないけど今月から何かを始めてみようかなって。

それより今日残念な知らせが入りましたショッキング顔
パリに行ったら必ず言っているエヴァンテールが、無かったよって報告を受けました。
エヴァンテールと言えば、ジャンポールエヴァンのセカンドラインにあたるお店。
さっき電話でチロッと聞いただけなんでまだなんとも言えないけど・・・

ただ、今回報告をくれたのが、初パリの面々なんで単に休日の日にぶつかっただけなのか、後ほど確認してみたいところ。

そう言えば、LADUREEの銀座三越オープンの日が近づいてるよね。
LADUREEと言えば、大抵の人がマカロンと言いますが、個人的にオススメなのが香水。
やや甘めのやさしい香りぴかぴかハート
当分混むんだろうなぁ汗々