acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

私事の日記

今日あったことを何気に書き込んでいる(*´∀`)アハハン♪

 
2008-11-26

あ、今日はそんなに寒くないねー

カテゴリー: 日記
もう11月も終わりますね。

12月にはクリスマスがあります…(;-ω-)

幸か不幸か私の休日とクリスマスの日が重なります(  ′∇ソ ヨーワカラン

クリスマスの思い出と言えば幼稚園の頃、ろうそくを持ちながらきよしこの夜を歌ったことくらいでしょうか。ろうそくの匂いまで覚えています(*´ω`*)

火は子供のころは不思議で魅力的だったのでしょう。火遊びでちょっとした騒ぎになってしまったことがあります(ノ∀`)アチャー


冬になると雪が降ります。子供の時ははしゃぎましたが、今はもう好きにはなれませんね。
交通の便は悪くなるし、滑るし、傘も役に立たなかったりしますし。


少しは大人になってしまったのかと高くなる空見ながら思います。
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆