acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

私事の日記

今日あったことを何気に書き込んでいる(*´∀`)アハハン♪

 
2008-11-08

きららの森

カテゴリー: 日記
愛知県北設楽(キタシタラ)郡設楽町に行ってまいりました。

山の上で紅葉がとてもきれいでした(n‘∀‘)η


ただ、


寒い。12月下旬を思わせる気温です。寒いとかでなくて冷たく痛かったですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



看板にクマ注意と出ていました。気にも止めませんでしたが(゚д゚)!

10メーターくらい離れた藪の中から明らかに何かがいる気配がw

人が歩くような場所じゃない。帰りだったのですが後ろが気になってしようがなかったですガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ



穂の国という看板が歩いていた途中にあったのでよることに。

平地に何かの穂が果てしなく広がっているファンタジックな世界を想像しながら行って期待は最高潮に(;゚∀゚)=3ハァハァ

切られた木の幹に「穂の国」と書いてあるのを発見キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

鍵のかけられたぼろいプレハブと仮設トイレが二つ…。



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆