acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

私事の日記

今日あったことを何気に書き込んでいる(*´∀`)アハハン♪

▼    | 1 |
2008-11-01

いとをかし

カテゴリー: 日記
そういえば今日から11月ですね。霜が降る月、霜月です。

今年もあと2か月ってことか。


今月はバイトもあるので、あっという間に過ぎそうです。

バイトでいい人と友達になれるといいな(ノ´∀`*)

*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

2008-11-01

コーヒーはブラック派?( ´,_ゝ`)

カテゴリー: 日記
もう早くも来年の目標が決まりましたv

それは「リセット」です。


完全にやり直せるわけではないですが、会社を辞め、人間関係を変えることによって有意義な時間を持てるような環境を目指します。

思い切ったことでしょうか?

いえいえ、これくらいしなきゃ何も変わらない。会社の先輩は惜しくも既に止まってしまった人たちや非道徳的な人が多くいます。もともと学生時代がチンピラだった人が多いからですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
私が今の会社で学んだことは「金を貸しても返さない人もいる」ということだけですwwww


こんなところにいても退化するばかり。バイトも入れたので今できる最大限のことを実行していきます。


成功するとか失敗するとかは関係ないですね(,,゚Д゚) ガンガレ!
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



▼    | 1 |