acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

happy

草花や自然を見たり、時折お城めぐりなどして、気になる一枚を撮影しています。

 
2009年08月13日(木) 08時54分46秒

やっとお休みだ~…(*^o^*)

カテゴリー: 心の落書き帳

やっと、やっとお休みになった… (^o^)/

昨夜は帰宅時疲れ果て、シャワーの準備をして自室でウェアーを脱いだ所で倒れ込む様に寝てしまったみたい…

目覚めたら、ベッドの脇で汗で汚れたウェアーの上に寝ていましたf^_^;

記憶を辿り、自室を出るとシャワーの音が…

あっ…


やっちゃった…

夜通しシャワーを出しっぱなしになってしまっていた…



反省… (*_*)



久々のお休みは、今日から4日間の連休(*^o^*)

父の新盆に当たるので、お墓参りから親戚回り、親戚からのお出迎えで忙しくなりそうです。



今日から16日まで、お盆での帰省をされる方々も多いでしょう。

先日の大きな地震に加え、今朝も伊豆を震源とした地震がありましたね。

何やらきな臭い雰囲気が漂っている感じがします。

半月後の9月1日は、明治の関東大震災を忘れぬ様に定められた防災の日…

地震や災害、天災時の身の降るまいについて、家族や親戚で話をする良い機会ではないかと思います。



さぁ、シャワーを浴びたらお墓参りだ…

慌ただしくも少しはノンビリできそうな連休の始まり…




みなさまにとって今日も素敵な1日でありますように…


happy