acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ハン日記

 
2009-12-26

CLONE WARS(Season One)

カテゴリー: 日記
ようやく見ることができました

映画のスターヴォーズの一部で、TVドラマ化されたCG物です

前にも書きましたが、世界を代表するであろう巨匠の1人であるジョージルーカスが後継者と認めた監督作品です

鑑賞しての感想は流石ということしか述べられないですね

シナリオ、テンポ、演出、映像・・・どれを取っても文句なし完成度が高いです

CGなので俳優はいないですけどね^^

ファーストシーズンが24話、続けようと思えばセカンドへ続くでしょうが、ファンにとっては、やはりスターヴォーズが観たい

ジョージルーカスは、もう映画は作らないけど、これならエピソード7・8・9が、10年以内には観れそうかなっと思って、うれしくなってしまいました^^

PS.現代風の意向なのか、別路線で楽しい映画もありますので、次回にでも感想でも