acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ハン日記

▼    | 1 |
2009-11-12

日記を書こう

カテゴリー: 日記
タイトルの通り日記を書いておきたいのですが、うれしいこともあったし苦しいこともあった・・・どう書いたらいいか悩むことありませんか?

日記は正直に書いておくと、後から自分で読んで正しい反省もできるので良いかとは思うのですが、やっぱ見られるとなると考えちゃいますよね^^
↑正しい反省ができると人は進歩できるが私の考え

結局は、記録や記事のようになってしまうのが、公開する日記なのかなと思います

本心を綴った日記は、見られないように書いて隠して置く物だ!かな^^

・・・

書いていて、なんか盛り上がらない文章なんで、終わります;;

・・・

で、先に書いた「うれしい」ことは、問題ないので後日書きます

苦しいことは、流石に書いても理解できないような、技術的なことになるので書くことはないでしょう^^
2009-11-05

再開

カテゴリー: 日記
長い間、停止していました

現在、事情により結婚相手を見つける身分でないので、メル友/趣味友(+恋人までは欲しい)ぐらいで不定期になるかと思いますが再開してみます

写真は先日ぶらりと、金砂湖までドライブへ行った途中で撮影した燧灘です(パノラマ合成してみました)



尚、全て自前で運用しているブログがあり、7月以降の遊んだ日記はそちらに書いてあります

ここでリンクを貼ると、少々問題が生じることも考えられますので、たいした物ではないですが見たい方のみ教えます

注意としてPCでの閲覧を前提として作成しています
▼    | 1 |