acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 | 2 | 3 | 4 |
2018-07-01 00:02:13

(*^O^*)✨

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀今年の夏も🍀



仕事場の室内にて🏢


窓を開けて虫が入ってこないように、今年の夏も活躍してね(*^O^*)✨


☀️7/1☀️
Judah(^-^)🌲
2018-07-02 10:37:03

(^_^)💻🖨️

カテゴリー: 日記🎶
🍀100円🍀


今日は、要らなくなったパソコンとプリンターを買い取り屋に持って行きました(^_^)💻🖨️



もう6年ほど使ったかな😊✨

不燃物で捨てようかと思ったけど、パソコンは捨てたらいけないし、かといって家に置いといても邪魔なだけだし…(;∀;)


Windowsパソコンと、Canonプリンターに別れを惜しみながら買い取り屋へ徒歩




結果、買い取り価格100円💰青ざめ顔


『( ̄▽ ̄;)・・・・・・・・・・』




古い機種で、元々は中古で買ったパソコンである事。接続ケーブル付きで故障しておらず、電源が入るという事で、価格は100円💰

プリンターは買い取ってもらえず、引き取りという事で、0円(泣)哀しい顔




100円か・・・・・

10円玉を追加して、ジュースでも買おうっと…涙ぽろり顔


☀️7/2☀️
Judah(^-^)🌲
2018-07-02 11:51:31

(>_<)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀台風の影響か…🍀



ユダの家にて📸



台風の影響か、青空が覗いているものの、☔が降ったり止んだりの空模様(>_<)


台風は九州の西を通って日本海に抜ける予想だけど、高知県は夕方頃から明日未明にかけて影響あり😵台風



ここ3日、大雨が降ったり止んだりの状態雨。台風、梅雨前線が無くなれば・・・・・水不足になるから、ダメか😄💦


☀️7/2☀️
Judah(^-^)🌲
2018-07-03 00:01:45

(^_^)✌️

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀花柄🍀



DAISOで買った『花柄割り箸』ハイビスカス



質はともかく、60膳もあります😊

これで108円は安いでしょう(^_^)✌️




あ、プラスチックのお箸の方がよかったかな…(ーー;)

割り箸だと、ゴミになるからな~🤔



まあ、そこまで考えなくてもいいかうっしっし顔


☀️7/3☀️
Judah(^-^)🌲
2018-07-04 05:12:40

(;ω;)ウルウル

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀台風の影響か…2🍀



昨日の朝の通勤中🚙。車内にて📱



台風の影響で、朝から大雨☔(>_<)


風が強く、昼過ぎ~夕方頃から更に風が強く吹く予報で、避難勧告とか短時間大雨情報が出そうな予感😓




今日は、早朝から落雷、大雨、強風…
台風は自転車並の速度…


仕事したくないなー…(;ω;)ウルウル


☀️7/4☀️
Judah(^-^)🌲
2018-07-05 10:53:37

( ̄O ̄)=3

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀ゴーヤチャンプル🍀



実家で、ユダの大好物『ゴーヤチャンプル』を食べました嬉しい顔🍴


焼肉のたれを入れて焼いたみたいで、なかなかの美味てれてれ顔




大好物だから、ご飯2杯も食べてしまい、もうお腹いっぱい( ̄O ̄)=3


次は、いつ食べようかな♪♪


☀️7/5☀️
Judah(^-^)🌲
2018-07-06 05:07:45

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀ミーの観察日記🍀


《2861日目》7/5(木)

📖午前7時過ぎ📖




洋服と枕を取りに実家へ行った時、ミーちゃんの様子を見に行くと、2階でゴロンゴロンしていました😸✨



梅雨の期間中で大雨が降ったりしているから、なかなか外に出れないミーちゃん(泣)

何か、かわいそうだと思ってしまった・・・・(〃_ _)




ミーちゃん。また遊びに行くから、よろしくね(^_^)✨

😸おわり😸


☀️7/6☀️
Judah(^-^)🌲
2018-07-07 06:34:45

(^_^)🌸

カテゴリー: 質問🎶
🍀七夕🍀


今日は七夕ですね嬉しい顔🎋


皆さんは、短冊にどんな願い事を書きますか?🤔




私は『健康でいられますように🎋』です(^_^)🌸


☀️7/7☀️
Judah(^-^)🌲
2018-07-07 06:41:44

(*ToT)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀真っ黒な雲🍀


活発な梅雨前線に伴い、記録的な大雨、大雨特別警報、土砂災害、浸水など各地で被害があります☔



ユダが住んでいる高知県も大雨で、川が氾濫しています。今現在も大雨が降っていて強風。しかも、台風が接近中🌀




ずっと雨の天気ばかり……

早く雨が止む&梅雨明けにならないものか(*ToT)


☀️7/7☀️
Judah(^-^)🌲
2018-07-08 00:01:20

(^_\)✨

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀ボート石鹸🍀



休憩室で貰った石鹸(^_\)✨



ボートの形をしているけど、使っていくうちに形が消えてしまう……😓

そして、無くなる……


何か切ない(ToT)


☀️7/8☀️
Judah(^-^)🌲
   | 1 | 2 | 3 | 4 |