acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2018-07-16 08:50:15

☀️(;´д`)

カテゴリー: 日記🎶
🍀危険な状態🍀


真夏日や猛暑日が続いているので、熱中症にかからないよう、こまめに水分補給・日陰に入る等、気をつけて下さい☀️(;´д`)


暑さに強いユダでも、昨日は水分補給するも一時フラフラして頭痛がしてしまい、いつ倒れてもおかしくないほど危険な状態でした😵💦

そういえば、水分補給はお茶で、塩分を一切摂ってなかったので、それが原因だったかも(_ _)




今日は室内でエアコンの効いている職場で仕事😊🏢

熱中症の可能性は低いけど、室内でも熱中症になるので、気をつけて仕事をしますq(^-^q)


☀️7/16☀️
Judah(^-^)🌲