acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
2017-09-20 00:00:23

"ヾ(><*)シッシッ

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉近寄れない…四つ葉



悪臭を放つカメムシ…

『クサムシ』や『屁こき
虫』とも呼ばれている、
イヤな昆虫…(((^_^;)



あ、カメムシ君。網戸に
とまってしまったよ(泣)

近寄れないし、手で追っ
払う事なんて出来ないな
ぁ…落胆した顔


早くどこかに飛んでいっ
て〜 "ヾ(><*)シッシッ


もみじ2017.9/20もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-09-19 00:02:14

(^_^)[◎]カシャッ!

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉台風一過四つ葉


仕事場にて。早朝6時前
の空模様晴れ



ちょっと見えにくいです
が、写真中央右のお月さ
まと衛星が枠内に収まる
ようにして撮ってみまし
た(^_^)[◎]カシャッ!


2日前の日曜日の台風と
は大違いで、昨日は雲ひ
とつない青空嬉しい顔晴れ
この1週間は晴天だった
ら嬉しいのに、金曜日あ
たりからは雨…(i_i)雨

周期的に天気が変わるの
は勘弁してくれ〜ふらふら顔汗々


もみじ2017.9/19もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-09-19 00:00:24

(;-_-A)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉飛蝗(バッタ)四つ葉



とある場所で、バッタを
見つけました(^_^)キラキラ


こんな場所でいるのはい
いけど、人間に足で踏ま
れたら終わりだよふらふら顔汗々

そんな事を思ったユダも
危うく踏んでしまうとこ
ろだったけど…(;-_-A)


もみじ2017.9/19もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-09-18 00:00:24

(*゚-゚)[◎]カシャッ!

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉芝生に…2四つ葉

9/16付の日記の続き本


とある場所で(*゚-゚)[◎]



昨日の台風18号による荒
天にも関わらず、芝生に
生えているキノコは元気
でした〜電球電球


ただ、何個かは暴風によ
り、どこかへ飛んでしま
ったようです…(i_i)台風

毒キノコではないみたい
だけど、料理して食べよ
うとは…やっぱり思わな
いなぁ(゚.゚*)汗々


もみじ2017.9/18もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-09-17 05:08:38

昨日の晩ごはん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉豪華だ!四つ葉


久しぶりに…

昨日の晩ごはんを撮りま
した(^O^)カメラキラキラ



■ご飯どんぶり
■タコ・鮭の刺身
■鳥団子入り味噌汁(ナ
ス、えのき、大根、ネギ
等)
※飲み物は緑茶お茶


昨日は何か寒かったので
熱い味噌汁を飲み、体が
温まりました(^_^)晴れ


ユダは『昨日の晩ごはん
豪華だ!』と思ってしま
いました(^^;)ゞ


以上、昨日の晩ごはんを
カメラ付き携帯電話で撮
ったユダでした(^^)チョキ


もみじ2017.9/17もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-09-17 05:07:18

(mー_ー)m ZZZ・・・

カテゴリー: 質問🎶
四つ葉電気四つ葉


お聞きします嬉しい顔パー

寝る時は、電気を消しま
すか?それとも、点けた
ままにしますか?



ユダは、電気を消して寝
ます(mー_ー)m ZZZ・・・

電気を点けたままにして
も眠れますが、電気代の
事を考えると…電気消灯
が良いでしょうねウィンク顔キラキラ


もみじ2017.9/17もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-09-16 00:02:26

(/-\*)キャーッ♪

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉間違えた…四つ葉



間違えた…


ダイソーで猫専用の首輪
を買うつもりが、小型犬
専用の首輪を買ってしま
いました(/-\*)キャーッ♪



あ…いけない汗々

よく考えたら、猫専用の
首輪は親が買っていたん
だ(^^;)電球
ユダ、40歳でボケてしま
ったかな(笑)


とりあえず、首輪以外に
何か活用法がないか考え
てみます…(-_-)゛

何か活用法を思いついた
ら教えて下さいパー


もみじ2017.9/16もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-09-16 00:00:23

(*゚-゚)[◎]カシャッ!

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉芝生に…四つ葉


とある場所で(*゚-゚)[◎]



芝生にキノコが生えてい
ました〜電球電球


キノコに詳しくないけど
これは毒キノコ?(゚.゚*)

毒キノコじゃないとして
も、料理して食べよう…
とは思わないなぁふらふら顔汗々


もみじ2017.9/16もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-09-15 04:22:59

台風18号

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉イヤだなぁ〜四つ葉


台風18号が、連休中の17
日から18日にかけて九州
から北海道を縦断するお
それがあるそうです台風


『台風よ、消滅して!』
と祈っても・・・・無理みた
いですふらふら顔汗々
巷では3連休ですが、ユ
ダは仕事(泣)(泣)

今後の台風の動きに十分
注意して、こまめにチェ
ック。そして、不要な外
出は避けましょう×


もみじ2017.9/15もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-09-15 04:20:55

( ̄∇ ̄)/占

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉シュッ、シュッ…四つ葉



ノロウィルスにも効果が
ある手指消毒用アルコー
ル(*^_^*)



シュッ、シュッ、シュッ
シュッ…( ̄∇ ̄)/占ダッシュ


手と指はいつも清潔にし
ましょう嬉しい顔パーキラキラ


もみじ2017.9/15もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |