acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-09-08 00:02:50

ユダ総理86

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。熊本県警な
どは6日、人気漫画「ワ
ンピース」などの画像を
雑誌の発売日前にインタ
ーネット上の「ネタバレ
サイト」へ掲載したとし
て、男女5人を著作権法
違反の容疑で逮捕したと
の事ですマイク('_'*)』




ユダ総理
「そうですか…。女性な
らまだしも、男性は気持
ち悪いですね…」




記者
『えっ?ユダ総理、一体
何をおっしゃっているの
ですかマイク('_'?)』




ユダ総理
「男性がワンピースを着
寝たという事は、おネ
エであるという事がバレ
ちゃったって事になりま
すよね…」
【寝た→ネタ】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
何を言っているのかよく
分からない非常にくだら
ないダジャレ発言により
記者会見を終了いたしま
す…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いいたしま
す』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、ユダ総理のくだら
ないダジャレ発言でした
(^^)チョキ


もみじ2017.9/8もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-09-08 00:00:23

φ(^∇^*)♪

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉2018 DIARY四つ葉



来年2018年のカレンダー
付き手帳φ(^∇^*)♪

水色の表紙でイラスト無
しを選びました嬉しい顔



ちなみに、今年の2017年
カレンダー付き手帳に予
定を書いているけど、仕
事・休日しか書いていな
いユダです嬉しい顔汗々


もみじ2017.9/08もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |