acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-09-03 05:36:06

(-""-;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉原因が判明?四つ葉


寝ている時、金縛りで目
が覚めてしまう事が多か
ったユダだが、ここ最近
金縛りが全く無くなり、
よく眠れるようになりま
した(^-^)キラキラ


金縛りが起こる原因を考
えてみたところ、枕を2
つ重ねにして寝るから、
金縛りが起こるのではな
いかと推測…(-""-;)

そこで枕を1つにして寝
てみたところ、1度も金
縛りが起きなくなりまし
たo(^∇^)oキラキラ



今、この枕で寝ています
が、枕をしない日が断然
多いユダです嬉しい顔汗々


もみじ2017.9/3もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-09-03 05:34:38

( ̄O ̄;)!

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉今もあるんだ!四つ葉


『ねるねるねるね』


懐かしいほっとした顔キラキラ

1986年(昭和61年)から発
売されている菓子キラキラ
30年以上経った今も販売
されているとは知りませ
んでした( ̄O ̄;)!


小学生の時、一度だけ食
べて気持ち悪くなった記
憶有り…
それ以来食べてないけど
食べようとは…全然思わ
ないかなぁ( ̄× ̄)汗々



練っておいしい ねるね
るねるねテレビどんっ

CMで放送していたけど
『この魔法使いのおばあ
さんは外国人か?』と思
っていた…ニコニコ汗顔
このCMを見たい方は、
YouTube動画で(^_^)キラキラ


もみじ2017.9/3もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |