acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-09-10 00:17:18

27時間テレビ

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉27時間テレビ四つ葉


今、27時間テレビを観て
いるユダ(^o^)テレビキラキラ

歴史に興味があるので面
白い嬉しい顔♪♪。朝まで起きて
観ようかなと考えていま
す(^-^)晴れ



しかし…

昨日の夜勤の疲れが残っ
ているせいか、眠くなっ
てきた…(ρ_-)
今日は夜勤なので、朝に
寝て昼過ぎに起きる事と
しよう目キラキラ


もみじ2017.9/10もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-09-10 00:03:50

(^^)d

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ちょっと贅沢…四つ葉



ちょっと贅沢な珈琲店コーヒー


知り合いからもらったの
で、値段は不明有料
こんなコーヒーがあると
は知らなかった(^^)d


ふと思いついたが、もの
すごく贅沢で超美味しい
珈琲店というコーヒーを
出せば、かなり売れるか
あっかんベー顔(笑)


もみじ2017.9/10もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-09-10 00:00:49

_/(=^ェ^=)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉猫?ライオン?四つ葉



『ホコリキャッチャー』


_/(=^ェ^=)♪♪

部屋のお掃除をしたら、
ホコリが結構取れました
ウィンク顔キラキラ



それにしても…

猫なのかライオンなのか
分からないデザインだな
あ…(; ̄ー ̄A)アセアセ


もみじ2017.9/10もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |