acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2010-04-29 00:06:08

もしも…4

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉こんなメールが来たら4四つ葉


【エッチな事ばかりメール
てくる男性】
あの~…(--ゞ汗々
完璧に変態ですよね~汗々
ドン引きされるよ…汗
メールを見た女性は「バカじ
ゃないの~、コイツ」と
思ってしまうよ…汗
少しは考えろよって思い
たくなりますよね~汗々


【何かとポーズ写真を送
ってくる男性】
あの~…(--ゞ汗々
何を考えてるんでしょう
ね~汗
目立ちたいと思っている
のかな~?
どうお返事していいのか
分からないよ…汗


「好きです!!付き合って
下さい!!
あの~…(--ゞ汗々
会ってもないのにいきな
メールを送りますかね~汗々
誰でもいいのかと勘違い
されるよ…汗
メールを見た女性はビックリ
するどころか呆れてしま
うよ…汗々


【地方の方言だらけ】
あの~…(--ゞ汗々
県外の方は分かりません
よね~汗々
せめて標準語の文章でメール
してほしいですよね~汗々
理解できなくなるよ…汗


以上、こんなメールが来たら
パート4でした…


パート5を作る予定はあ
りません…汗々


4/29
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-04-29 00:04:34

思う事

カテゴリー: 思った事🎶
そういえば…

「へびつかい座」の話が
一時の間、有名になった
けど、どうなったのだろ
うか?

もし、へびつかい座があ
ったら、私は水瓶座水瓶座水瓶座
になるんだけど…汗々


4/29
四つ葉Judah(^-^)チョキ
▼    | 1 |