acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2010-04-18 00:01:34

絵文字4

カテゴリー: ひと言🎶
四つ葉絵文字について4四つ葉

秘密→スターどっきり!
〇じゃないけど…

どんっ→Mの山、Mの富士の
すもう

ジーンズ→チャックあいてます
しめて下さい…汗々

波→髪の毛立ってるね~
ムースで固めたの?

リンゴ→ハチミツは?
ククレカレーが出来るよ

飛行機→スチュワーデス物語
「教官…ラブハート」by掘ちえみ

リボン→鉄アレイに見えなく
もないな~

ハンバーガー→よく見ると、パンと
具が浮いてる…汗々

ペン→先だけじゃ~書けま
せんよね~

人影→人だけど、ハンコに
見えねえか?

カチンコ→開けたらおじいさん
になりましたとさ

クリップ→クリップの絵文字が
なぜあるんだ???

M→結果、Mの山の勝ち


以上、絵文字についての
一言パート4でした…


只今、全角記号について
の一言を制作中ですほっとした顔

パート5は無理です汗々

4/18
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-04-18 00:00:17

メール受信

カテゴリー: 思った事🎶
ラブレターLOVEメール」受信!!



(↓)




(↓)




(↓)




(↓)




(↓)




(↓)
…が、あるといいです汗々

恋人を探している男性が
思っている事を言ってみ
ました…汗々
私もそうですけどね…汗々

以上「何で話もしてない
し、会ってもいない人に
LOVEメールを送らな
いといけないのよ?」
と、非難のコメントが来
そうな鉛筆日記でした…汗々

本当に非難のコメントは
やめて下さいねm(__)m汗々

あくまで思っている事な
ので…汗々

4/18
四つ葉Judah(^-^)チョキ
▼    | 1 |