acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2010-04-25 00:01:38

もしも…3

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉こんなメールが来たら3四つ葉


「なに?」「どこ?」
あの~…(--ゞ汗々
短文すぎますよね~汗
気持ちがこもってない汗々
冷たい奴だと思われちゃ
うよ…汗
返信しづらいよね~汗々


「ママに聞いてみるね」
あの~…(--ゞ汗々
明らかにマザコンですよ
ね~汗
しかも「ママ」って…汗 これじゃ~彼女出来ませ
んよね…汗々
メールを見た女性は、ひいて
しまうよ…汗々


「よろしくニャン。」
あの~…(--ゞ汗々
気持ち悪いですよね~汗々
最悪な男だ…汗々
「何なんだコイツ?」と
思ってしまうよ…汗


【誤字、雑字だらけで読 めない文章】
あの~…(--ゞ汗々
ちゃんと確認してメールを送
ってほしいよね~汗々
下手すれば勘違いされる
よ…汗
チェックしてるのかな?
と思われちゃうよ…汗々


以上、もしもこんなメール
来たらこう思うだろうな
パート3でした…


只今、パート4を制作中
ですほっとした顔
近いうちに載せますチョキ


4/25
四つ葉Judah(^-^)チョキ