acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ギムレット日記

暇つぶしにどうぞ^^

   | 1 | 2 |
September 27, 2006

懲りずに^^;

カテゴリー: 日記
 ま~たやっちまいました^^;
先日の仕事終わりに、先輩と後輩と3人で呑みに行ったのですが・・・。
先輩は1時間ほどで「眠くなったから帰る」って帰宅しました。
あの時おとなしく帰っとけば・・・^^;

 それから何だか楽しくなってきちゃって呑み続けて、そのお店が閉まるまでいました。
そこから更に後輩の友達が働いてるお店へ行って呑んじゃいました^^;。
こじんまりしたバーだったんですけど、オーナーから鍵を預けられてるらしく、とっくに閉店後だったんですけど開けてもらって・・・。
何で俺ってキリの良い所でやめられないのかな~(苦笑。
みんなは飲み過ぎってあんまないんですかね? やっぱり。
楽しくなってきたら次の日の事なんて忘れちゃいません??。
俺だけなのかな~(苦笑

 まあそんなこんなで帰りの記憶が所々ございません^^;
さらに財布の中を見てびっくり!
・・・そんなに使ったか~??

 でも楽しいお酒だったから まっ いっかね^^

 ↑懲りる気配はないですな 笑
September 28, 2006

挨拶ですよね~

カテゴリー: 日記
 接客業をしております。
場所は都内のいわゆる華やかな世界だと思われてる場所です。
結構構えちゃうような店構えなのかもしれません。
でもね、所詮人間が接客をする訳ですから、お互い気持良く接する事が出来るのが一番だと思うんですよね。
若い方に多いんですけど、妙に気取ってたりとかする訳です^^;。
頑張ってるつもりなんでしょうね^^;。
でもね、正直こちらは毎日それ相応の方達を相手にしてる訳なんで、
背伸びしてもすぐに分っちゃう訳なんです^^;。
そして 「ありがとうございました」 にも当然無視して帰られる訳です。
 金払ってるんだから当然でしょ?
はい^^; 当然で御座います。
ただ、もし万が一気に入っていただけて、これからも使って頂けるのでしたら、挨拶くらいはしておいた方が宜しいかと思います。
どんなに厳格な店でも、店の従業員に好かれてるお客様には特典がつくものです。
あまり大きな声では言えませんが、おいらの大切(好き)なお客様にはこっそりサービスを良くしちゃいます^^
せっかく気に入っていただいたんでしたら、上手に店を利用しましょうね^^。

PS 本日ご来店頂いた、水商売風の女性二人組のお客様なんですが、一人は 
「ありがとう^^ 美味しそうですね^^」
もう一人の方はツ~ンとしてる訳です^^;
同じお金を頂く訳ですが、やはり
「有難う御座いました!」
のトーンは変わっちゃうんです^^;
September 29, 2006

残念です・・・

カテゴリー: 日記
 尊敬する男がいました。
パッと見からしてオーラを発散してました。
恐らく絶頂だったんでしょう。
お金にはまったく不自由なく、いつも若い人達を連れ歩いて大盤振る舞いしてました。
かといって態度が大きい訳でもなく、いつも周りの人達に気配りを忘れませんでしたよね。
俺はそんなあなたを心底尊敬してました。
 一緒にライブドアの堀江さんの話をした時もありましたよね。
あの時あなたは自信満々で後ろめたい雰囲気なんてまったくありませんでしたよね。
大物政治家を引き連れてその中心で楽しんでるあなたを見て、本当に凄い男がいるもんだって思ってました。
「今度一緒に呑もう。俺のフェラーリを運転してくれ。」
あの約束も忘れてません。

 そんなあなたが警視庁捜査二課に逮捕されるとは思いませんでした。
・・・って正直あなたの会社が問題を起こしてる事は1年程前からキャッチしてましたが、俺には信じられませんでした。

 俺は今でもあなたを尊敬してるし、あの暖かい笑顔を忘れてません。
生まれて初めて東京拘置所へ面会に行ってみようと思います。
恐らく親族しか面会は出来ないと思うのですが、あなたにメッセージを伝えたいと思っています。

 本当に残念です。恐らく報道されている事は事実なんでしょう。
でも、貴方ほど人徳もあり、実力もある方なら、黒い事をしなくてもきっと一流になれます。
精一杯罪を償って、早く社会復帰される事を心の底から望んでいます。
あなたはまだとても若いんですから。
September 30, 2006

三郎

カテゴリー: 日記
 猫と一緒に生活してます。
名前は三郎(♂)です。
色は白黒のブチです。
親馬鹿ではなく美形です。
恐らく自分を猫とは自覚してないと思われます。
ベットやソファー(特に購入後3ヶ月以内の物)で爪を研ぐのが趣味です。
部屋を汚すのが大好きですが、汚れた部屋は嫌いなようです。
大切な書類の上にゲロ吐く為に普段はゲロを我慢してます。

煮干しの頭と内臓を綺麗に残して食べます。
人嫌いです。

 ってあまり誉めてませんね^^;
でもやっぱりかわいいんですよね~。

 欲を言えばもうちょっとデカくなってくれないですかね?。
何故かって?。
喧嘩するじゃないですか。
どうしても俺が絶対に勝っちゃうんです。
何かね、もうひとつ面白くないんですよね。
もっと三郎がデカかったら(1.5mくらい)ひょっとするとやられるんじゃないかと思う訳です。
緊張感ありますよね~(笑。
たとえ奴が悪くても、
「いてて・・・やべ~やられる・・・ 分った!三郎俺が悪かった^^;」
って言ってみたいんですよね~(笑
   | 1 | 2 |