acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ギムレット日記

暇つぶしにどうぞ^^

▼    | 1 |
August 29, 2006

日記

カテゴリー: 日記
ぼちぼち糞暑さも収まってきてホッとしてます^^;
三郎(猫)の毛が無茶苦茶抜けやがって本当に大変・・・。
ただでさへ休みが無くて掃除してないってのに!。

 今年も結局花火もビアガーデンも行けなかったな~。
好き嫌いに関わらず季節感を感じられるイベントには顔を出さないと1年が平面に感じられちゃうよね。
来年こそ多少おっくうでも積極的にイベントには参加しないとな。

 今日はいまいち緊張感に欠ける1日でした^^;
August 25, 2006

日記

カテゴリー: 日記
最近料理してないな~。
俺料理作るの好きなんだけど、最近まったくしてない・・・。
まあ休みが無いってのが主な理由なんですけど^^;。
昔からなんですが、豆腐、納豆、野菜の煮物などおっさんくさい食べ物が好物です(苦笑。
料理好きな人と知り合えたら素敵なんだけどな~^^。
August 22, 2006

日記

カテゴリー: 日記
昨日は多摩川でバーベキューをしてきました^^。
仕事明け、更にカンカン照り、強風・・・
って悪条件でしたけど、これが楽しかった~。
今年初めて夏らしい経験をしました。
幹事の運営の仕方がとっても素晴らしかったから快適。
本来アウトドアはあまり得意じゃないんだけどね。
美味しかったな~^^ 豚トロ!!

そして散々呑んだ挙句、俺だけが仕事の為途中で抜けるのでした・・・(マジ疲れた・・・^^;
August 17, 2006

日記

カテゴリー: 日記
暇だったな・・・^^;。
こんな仕事だと暇なのが何よりも面白くない^^;。
まあお盆だもんな、明日はちょっとは忙しくなる事を期待しよう。

 今日はお客さんで ナツヤギイサオ に似てる人が来た(笑。
後輩と 「あの人誰かに似てるよね~」 なんて言ってたんだけど、こいつ(後輩)とは感覚が本当に良く一致するんだよな(笑。
ちょっと笑っちゃった^^。
August 15, 2006

日記

カテゴリー: 日記
今日で夏休みが終わってしまった・・・。
1泊だけ中学時代の友達の家に遊びに行っただけで、ほぼ何も出来なかったな。
夏は苦手なんだよね、ちょっと動いただけで汗がぶわっと出てくるでしょ? この感じが気持ち悪くてね。
しかも冷房が苦手だから始末が悪い^^;。
明日からまたバリバリ働きますかね!(トホホ~
August 09, 2006

日記

カテゴリー: 日記
日記か~。
懐かしいな・・・。
友達にブログを作れと散々言われているんだけど、未だに作ってない^^;。
なのでここをブログ代わりに使わせて頂きます(苦笑。
頑張って書いていくぞ~!
(飽きっぽいので止まってても勘弁してくれっ!)
▼    | 1 |