acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ギムレット日記

暇つぶしにどうぞ^^

▼    | 1 |
April 23, 2007

休日

カテゴリー: 日記
 いや久しぶりにOFFでした。

今月初めて。

やっぱり人間休まないと駄目ですね~。
別に何をする訳でもなくてもいいんですね。
何か気持のありかたが違うっていうか。
普段通ってる道でも景色が違くなるから不思議です。
忙しいと綺麗なものも綺麗に見えないのかも・・・
ってちょっと反省しちゃいました。

 掃除、洗濯を済ませたあと、電気屋でデジカメ買ったりましたカメラ
いや今時のデジカメって凄いっすね~びっくり顔
驚くほど小さいし軽いし・・・。

 なのでこれから機会があれば写真をどんどんUPさせていきたいと思います。

April 12, 2007

遂に出ました!!

カテゴリー: 日記
いや~ここ二日間ほど出てなかったんでね~

やっとすっきりしましたわ~

ウンチウンチウンチ

ってちゃいますパー


 おいらの師匠の本がようやっと出版されましたくす玉

 その名も

 「パーフェクト・マティーニ」



 いや本当に本を出すって事が物凄く大変な事なんだな~ってそばで見てたら分りました。

 内容はですね、ナイヨウ・・・(寒ッ

短編小説&オリジナルカクテルレシピです。

 ただのカクテルレシピ集なんて腐るほどありますよね。
この人の凄い所は自分の経験した事を小説に出来ちゃう頭の良さです・・・。

 今までに例の無い、バーテンダーが書いた小説。

カウンターの中からの目線ではどう見えているのか?

って気になりません??。

 とっても素敵な写真満載の美しい本です。

是非みんな手にとってみてくださいね^^
April 10, 2007

こ、怖かった・・・

カテゴリー: 日記
 はい! また懲りずに阿呆みたく呑んで大変でしたふらふら顔

本来お休みだったはずが、急に意味不明なパーティーが決定し、休日返上で借り出され、パーティー終了後「まあ一杯呑んでいったら」って一言からはじまっちまいました・・・。

 しこたま呑んで2件目からあまり記憶が無い訳です。
そして結局家に帰る事が出来なかったらしく、気が付いたら漫画喫茶で目が覚めました青ざめ顔

 更に間の悪い事にちょうどミッドタウンがオープンの日だったらしく、そのまま仕事場に向かったんですけど恐ろしく混雑してやがって。
みんな綺麗な格好してさっそうと歩いてる中おいらといえば二日酔いどころかまだ酔っぱらいながらフラフラになって歩いてるわけで・・・。
まったく我ながら本当に懲りない奴です。

 っとまあここまではまだいいんですけど、
死にそうになりながら仕事を終え帰宅して財布の中身を見てみたら・・・

 びっくり顔

なんと明らかに増えてるんですくす玉

ってそんな気分じゃなくて、本気で恐怖でした・・・

「おれ・・・何か悪い事しでかしたんじゃないだろうか・・・」

だって札が増えてるなんてありえなくないすか!?

細木先生が美人になる位ありえなくないすか!?


恐る恐る一緒に呑んでた奴に確認してみたら・・・

 「ああ、お前銭無くてカードで払ってたから俺達が現金でチャージしといたんだよ」

 だって汗々
(お前等スイカやらパスモじゃね~んだからよ、オートチャージするんじゃね~!)

よかったよ~

 まじおっかなかったよ~ショッキング顔


April 04, 2007

特別

カテゴリー: 日記
 特別って響きってどうなんですかね。

特別に好き、特別に美味しい、特別に嫌い・・・。

 先日、以前働いてたお店のお客様がわざわざ今おいらが働いてるお店にご来店して頂きまして、本当に嬉しかったんです泣き笑い顔
このお客様(美人な独身)っておいらにとっては特別なお客様だったんですよね、前の店では。
信用してくれてまして、その分緊張もあったんですけど、注文なんて全てお任せでこっちがいかに空気を読めるかって。
大人な飲み方をされる人でして。

 「ありがとうございます! わざわざお越し頂きましてにこにこ顔

 って言わせていただいた所、

 「ううん、○○さんがいなくなっちゃったからあんまりあのお店に行かなくなっちゃった」

 って言われちゃいまして・・・。
本当に嬉しかったんですけど、何か辛くなっちゃったって言うか。

 お互いに特別だったんですかね~。

特別・・・
良いにしろ悪いにしろ、
「どっちでもいいや」
「好きでも嫌いでもないな」
って言葉ではないですよね。

 激しく好きか、激しく嫌いかなんですよね。

 ・・・何が言いたいんだか俺も・・・しょんぼり顔

 疲れすぎみたいです・・・

 おやすみなさい
▼    | 1 |