acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

日々精進

自己啓発と努力の日々

 
2010-07-24

足跡

カテゴリー: 日々の徒然
いま、急速に私の足跡リストから人が消えている。

新しいものから40件表示されるのに数が合わないと思っていたが
その理由が分かったような気がした

ステルスアクセスが極めて多いのである

40件というのはリスト上に、のべ40人を表示するということではなく
どうやら
アクセスカウンターベースで最近の40件を表示するという意味らしい

そんなことを今頃分かるなんてと思われる方もいらっしゃるだろう

下の方は、殆どが退会済みの方だったから
自分で削除できないリストを上書き削除してくれたという
好意的な見方も出来る一方で、在籍中の方で私のプロフを見てくれた
極めて限られた数少ない方々の貴重な履歴が抹消されていく

そんな気もします

それにしても、こっそり見るのが今時の流行りなんですかね