acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
2013-09-17 04:13:02

カテゴリー: 絵日記になりたい
はよ~
2013-09-16 12:36:18

カテゴリー: 絵日記になりたい
やの家の


 白樺がかしがって

 倒れそうだ!!!

 
 との電話

 急遽

 応急の支え枠を

 作りました

































 虫に食べられて

 根元が

 ボソボソです
2013-09-16 04:14:26

カテゴリー: 絵日記になりたい
はよ~
2013-09-15 22:24:37

カテゴリー: 絵日記になりたい
蝶々が


 ボクに

 卵を

 産んで

 行きました








http://www.youtube.com/watch?v=SZHhHem_cYg




























 ボクは

 エノキじゃぁないんだけどネ

 何度も何度も

 産卵していました
2013-09-15 21:52:29

カテゴリー: 絵日記になりたい
らばら事件に畳んでミタ




























2013-09-13 00:57:59

*

カテゴリー: 絵日記になりたい
***


 首都圏一週

 巨大ロープーウェイ
2013-09-12 04:34:39

カテゴリー: 絵日記になりたい
はよ~
2013-09-11 05:11:45

カテゴリー: 絵日記になりたい
はよ~





**

講義の時間となった

女男ほぼ同数

総勢100名を越えていると思う

” それでは始めましょう ”

講師の合図で皆立ち上がり

偶々隣同士だった相手とハグしている

” しまった・・・ 忘れていた・・・ ”

完全にこの講義の特色が頭から離れていた

列から外れようと思ってたのに

普通に席についてしまっていたのだ


自分の右隣は小柄で細めの女性

知らない人だ

ほぼ白の淡い色のブラウスを着ていた

世間一般的にはオバサンな年齢だろう

自分的には充分お姉さんなのだけれど


逃げる間もなかった

ハグされてしまったオレは

周囲の皆に倣って

少し遅れて左右にステップを踏まされた

そして

思い思いに挨拶を含めた言葉を述べる

ハグはしっかりと力を込めるのではなく

肩を合わせて

相手の背中に軽く両手を回し

その両手指をからませるやり方である


”確か会社の連中もどこかにいるはず・・・”

そう思って部屋全体を見回せど

誰も見つからない

”どこに隠れていやがるんだ”


ハグ儀式は

直ぐに終わるはずなのに

オバチャンお姉さんは

なかなか離してくれない

そして午前中のオレの発表についての

感想を話し始めた


” 聞き手の事を考えたやさしい雰囲気ですね

専門用語には読み解説を付けてくれるし ”

” いや 違うんだ! あれは・・・・”

自分的お姉さんの言葉は止まらない

もうみんな席についてる

次の発表をする

若い女性が前で準備をしている

ちょっちょっちょっっちょ・・・ 放してくれ。。。。。。。



手を引くんじゃない



いいね! · · 宣伝する · シェア
2013-09-11 04:10:46

*

カテゴリー: 絵日記になりたい
2013-09-10 04:00:00

*

カテゴリー: 絵日記になりたい
**

 
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |